ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

年賀状

2015年01月05日 | 日記
しげ@高学年担当です。

明けましておめでとうございます。
いよいよ卒業までカウントダウンと
なりました。
1日1日を悔いのないようにすごし
ましょう。

この土日はお正月休み。
シッカリと英気を養うべく、自宅で
マッタリ・・・できるはずもなく、
丸亀城や飯野山で汗を流しました。

膝のリハビリ&デブ予防ってことで
始めたお城ジョギングなのですが、
調子こいて子供らと天守閣鬼ごっこ
してしまい、こうして膝はいつまで
経っても治らない、学習しない人が
いるようですww

お正月と言えば年賀状。
今年もたくさんの年賀状を子供たち
や保護者の方からいただきました。
卒業後も送ってくださる方もいて、
懐かしさ+嬉しさで思わず笑って
しまいます。

来年も再来年も、ずっとつながり
続けたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿