ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

地震

2013年04月14日 | 日記
しげ@高学年担当です。

土曜日は朝早くから地震に起こされました。
マンション6階なんで、けっこう揺れましたね。
案の定、ひろと&よしとは爆睡でしたが

地震で何かラグビーに影響があったのか?と言うと、
実はあったんです。
日曜日に予定していたラガーの練習試合、
対戦相手の自衛隊さんが緊急出動(待機)とやらで
急遽キャンセルとなりました。

私たちを守ってくれている自衛隊さん、
いつもありがとうございます。

スクールの練習はいつもどおり。
仕事やら雨やらお休みやらで、久しぶりのグランド。
やっぱいいですね。

こないだ宣言した通り、シャトルと200mに参加。
5kg減量プロジェクト開始です。

ちょっと嬉しい出来事です。
昨年に引き続き、
「未来のトップリーガープロジェクト」に当選し、
トップリーグ公式戦で実際に使用したボールを
ゲットしました。
5号球なんでジュニアにプレゼントかな?
欲しい人~って聞いてみよ

昨年はひろとで応募、今年はよしとで応募。
来年はどうしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿