ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

組合せ決定

2015年01月19日 | 日記
しげ@高学年担当です。

ヒーローズカップの組合せが決ま
りました。
初戦は東海RSさん。
どんなチームだろう?と、HPを
覗いてみました。
とても活発に活動されていますし
コーチ陣も羨ましい充実ぶり。

パッと見では分からないですが、
強豪地区を勝ち抜いたチームです
ので、胸を借りるつもりでぶつか
りたいと思います。

そして、同じブロックには・・・
岡山選抜&堺RSさんの名前も。
えらい高いハードルになっちゃい
ましたが、全力でぶつかるのみ。
笑って帰ります!

ちなみに、松山さんの初戦は宇摩
さん。大阪まで行って四国同士、
しかも愛媛のお隣同士って。。
これも運ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿