堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

クリーン

2006年05月09日 23時11分37秒 | 仕事関係
今日から研修はクリーンルームです。
ちなみに昨日はプレゼンの発表をしました。

クリーンルーム専用の紙があるのね。ビックリ。
防塵服が、ナウシカのかぶってるヤツみたいで。
「姫姉さまー!」
と同僚と冗談言ってたw

劇薬扱ってるんですねぇ半導体工場は。
洗浄にヒ素を使うとか聞いてたりしたんですがね。
何かは忘れたけど黄色い液体で、蓋を開けると黄色い煙がモクモクと立ち昇ってくる薬品とか。
肌に付くと皮下に浸透して、骨を溶かしてしまう薬品とか。
それはもうチビりそうなくらいに恐ろしい薬品ばかりですよ!(ぉ
そして黄色い部屋にも入りますた。
紫外線はマズいってことで、黄色い照明の部屋。
本当は赤がイイんだけど、赤い部屋ってのは人間の精神がおかしくなっちゃうからね。

金曜日までずっとクリーンルームです。
気づいたら潔癖症になってたりして(ぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿