うぃ~

「マンゴーの干物」と言ったつもりが、相手には「マ○コの干物」に聞こえてたらしいです。
それを聞いてた別の人に「それアワビの干物じゃんw」と突っ込まれました。
空調が騒々しいところでマスクをしながらマンゴーは、たしかにそう聞こえるかもしれん…
ってかそんな干物あるんかい。


明後日はWiiの発売日ですね。
ゼルダやりたいよゼルダ。
2日の朝に、町田のヨドバシに行ってみようかなと思ってたり。
7時から販売開始らしい。
ムキになって買うつもりは無く、6時半ごろ店について、まぁ買えたらラッキーかな?ってノリで。


あと1週間でボーナスが入りますよ。
普段貰ってる給料の三倍ですからね。
今からワクワクテカテカです。
半分以上はバイク買うための貯金へ。
一応これを確保すれば、バイクを買うには十分な額が貯まることになる。
しかし、10月に組んだ定期預金の満期が4月なので、それまでは待たないと…

残りは物欲を満たすための買い物&生活費かな。
とりあえず速攻でPCケースを買う。
MicroATXのマザボなのに高さが50cm以上あるケースを使ってるとかバカみたいだし。
MicroATX対応キューブ型ケースを買います!
あとは…気分次第だなw
書込み型DVDのドライブをそろそろ買うかもね。
さらにはバイクの冬装備関連とか、HDDオーディオとか…かなぁ。
貯金を除いていくら余るかにもよるわ。
金の使い道を妄想するだけで楽しいっすねww
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

きたあああ

Zippoのハンディウォーマーが届いた!
ポカポカ暖かい♪じかに触ると熱いくらい。
使い捨てカイロなんかメじゃないね。
意外と大きかったのがビックリ。
定期入れくらいある。
今年の冬はこれで乗り切ります。

久々に仕事っぽいことをした。
Nbをリフトオフ!
Nbの膜を作る装置が不調でしたねぇ…
師匠が休みだったから聞くに聞けないし。
自力でなんとかしてみました。
やっぱ仕事してたほうが楽しいわ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

うわぁ

久しぶりにエンストしたクルマを見ました。
まぁ俺がさせたようなもんか…

晩飯は彼女のおごりで焼肉。
昔バイトしていた系列の焼肉屋ですた。
2人で480gの肉をたいらげ大満足w
まぁ安い肉ですがね。

週刊誌にウチの会社のことが載っているとのことで、本屋で立ち読みした。
噂ではいろいろ聞いてたけど、記事になってるとホントだったんだなぁと実感。
どうしようもねぇな…はぁ。


毛布買って貰ったヽ(´ー`)ノ
ありがとぅ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

銚子電鉄が

話題ですね。
ぶっちゃけ昨日か今日あたり、乗りに行ってみようかと思った。
でもJRで行くと片道約2000円…ってごめん無理wwww
バイクで行くにしても片道100km…今のスクーターではちと厳しいかなぁ。行けなくはないけど。
ぬれ煎餅食ってみてぇ。
次々と災難が降りかかって大変だけど、応援してますぜ。
銚電以外の地方ローカル線も。俺からは何もできないけどさ。


今日は仕事がお休みなんで、半年以上ぶりに窓口の開いている銀行に行ってみた。
とは言っても窓口には用は無くw
小銭を貯めていた貯金箱が満タンに近づいていたために入金しに行っただけ。
あとはほとんど使ってなかった口座の端数を引き上げ、残額ゼロにしつつ通帳記入。
あとは解約すれば良いだけだ。
銀行口座が5口座から3口座に減り、すっきりしますな。
これ以上減らすことはできませんがね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

ニオう…

今、便所に行ってきたんだが…
お香だか線香だか知らんが、そんな感じのニオイが。
気密性の低いココでやるか(;´Д`)
まぁいいけど。キライではないし。


昨日の夜は近くのホームセンターまでカラーボックスとセラミックヒーターを購入。
収納スペースが無くて困ってたマンガやトースターの置き場が生まれました。
寮の部屋についているエアコンみたいなのは、暖房にしても冷風しか出てこないので見切りました。
灯油が使えないので石油ストーブ系も使えないし…
ってことで、安かったセラミックヒーター。
電気ストーブやハロゲンヒーターはポカポカ暖かいけど、部屋の温度が上がるわけじゃないし。
普段は毛布にくるまり、体が冷えたら局所的にヒーターを使う感じになると思われます。
部屋全体を暖めると電気代がいくらになるかわからんので。

さて、寒さ対策としては、ちゃんとした毛布も買わなければならなかったりするんですが。
給料入ったら検討…もしくは、なんか彼女が買ってくれるとか言ってた気もするんで、買ってもらってしまおうかなとも。
相変わらず彼女の方が給料がイイんで。(゜Д゜)、ケッ!

あと、懐炉(カイロ)でも買おうかなぁと。
親父がベンジンで温まるハクキンカイロを大昔に使ってて。
使い捨てじゃないから環境にも優しいし、廃棄にも困らないし。
バイクに乗ると体が冷えるからね…部屋で使ってもいいし。
スキーのときにも活躍できるし、と。

現在手に入る懐炉は2つ。
元祖ハクキンが作っているハクキンカイロと、Zippoブランドのハンディウォーマー
ハクキンHPに描かれてるこのおっちゃんの絵がスッゲェ懐かしいw
値段が安いハクキンもいいが、Zippoはちょっとカッコイイ…
近々買うと思いますが、どっちにしようかなー?
モノは全く同一(ハクキンのOEM)らしいですがw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

旅行の続き

新宿で解散後、俺と彼女は京葉線で舞浜へ。
翌日ディズニーランドなんで、舞浜近くに宿を取ってた。
雨が降り始め、歩くのもかったるいほど疲れてたんでタクシー。
距離的にはワンメーターくらいで行けるはずなんだが、生憎の渋滞…
ほとんどクルマが動いてないにもかかわらずメーターはどんどん加算されてく。うぜええええええ!!

結局1600円もかかっちまったやなか。クソたるい。

本日のお宿はウィークリーマンション。
ホテルとか旅館なら何度も泊まったことがあるからわかるが、ウィークリーマンションなんて初体験。
どんなとこなのかなー?とワクワクしてたが、何の変哲も無いただの部屋。
雰囲気はホント普通の1Kでユニットバスの部屋。
最低限の家財道具が揃ってて。
へぇ~って感じで晩飯を食い、TVを見つつ就寝。
セミダブルベッドなのに、掛け布団がおそらくシングルサイズ。
布団の隙間風と、トランクス&Tシャツという格好の相乗効果で寒かった…

翌朝。
朝8時55分に、TDLまでの無料シャトルバスが出てるらしく、それに乗ろうと言っていた。
7時半に俺は起きて彼女を起こしたんだがなかなか起きず…
だいぶ疲れていそうだったし、翌日は仕事で朝早いだろうと思い、
チェックアウトに間に合うギリギリまで寝かせることに。
本当にギリギリになってちょっと慌てたがw

平日にも関わらず、けっこうな人出ですこと。
やっぱり晴れた日は人が多いですねぇ。
お前ら仕事や学校行けよ!とか思いつつ。
修学旅行生とおぼしき制服さんもチラホラ。
園内で制服見ると萎えるな。普段はいいが。

行くたびに新しい発見がありますなココは。
暗くなってから行くジャングルクルーズも面白い。
カリブの海賊から見えるレストランに行ってみたいなということで、昼飯はそこに行くことに。
スペシャルランチコースという限定メニューがあり、そいつを頼んでみる。
3000円っつーことで、昼飯にはあまりに高額なモノではあったが、せっかくなんでなぁ。
一番最初に出てきたオニオンスープのあまりの美味さに、2人して少し涙ぐんでた<馬鹿
別所で買ってきてもらったナムルラップサンドってのも美味かった。

暗くなってくるとイルミネーションが綺麗ですがな。
It's a small world、シンデレラ城がなかなか上手く撮れた。
エレクトリカルパレードは、ISO400の1/8秒というシャッタースピードにもかかわらず、ぶれてない写真もチラホラ。
手振れ補正+軽く流しめに撮ったのが功を奏したのだろう。
流し撮りの練習をもっとすればさらに綺麗に撮れるのだろうか…?

最近行ったTDLはいずれも悪天候で、花火の打ち上げは無かったが、今回はあった!
微風で絶好の花火日和。
綺麗でしたね。

さて、次に行くのはいつになるやら…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

箱根旅行

ぶっちゃけオナニー文章(自己満足日記)です。
要約は下のほうにまとめたんで、軽く読みたい人はそちらをどうぞ。


22日編

朝から音階VVVF起動音のE501系を常磐線で見ることができて幸せでした( ̄ー ̄)

さて、今回行くのは俺と彼女と、その他大勢(学生時代の友人ども)
先日の学園祭の時に彼女と二人で行く箱根旅行をうっかり言ってしまったがために、空気の読めない連中が
「俺も行く!」「んじゃ俺も!」
という感じでついてきてしまったのです。
まぁ彼女も「楽しそうだから」とOK出したし、それでいいなら…と俺もOK出したんで問題は無いです。
ぶっちゃけ彼女と二人きりよりも楽しめそうだなと思ったし(ぉぃ


集合は9時45分に小田急線新宿駅西口改札前。
集合15分前に彼女と共に待ち合わせ場所に行ったら、ちょうどミチオも来たところらしく彼と合流。
Anubisuも50分ごろ到着。
ナイスガイは…15分以上の遅刻…っ!?
えっと、特急券を購入したロマンスカーは10時ちょうど発のものですが…?


つーことで、ナイスガイを置いて出発しましたw

コイツ遅刻しないかスゲェ心配だったんだが、よりによって今日遅刻するとはヤルぜww


ロマンスカーは最新のVSE。
揺れも少なく快適でした。
車中ほとんど4人でDSやってたけどなwww


箱根湯本でyuta大尉と合流。
大尉は箱根の近くに住んでるそうで、直接現地に来てもらいました。

さて、ナイスガイは俺らを追って急行で小田原まで来るそうな。
俺らは湯本から一旦小田原へ。
途中の風祭という駅では、箱根湯本方の1両しかドアが開かない。
しかも車掌が手動でドアを開けるとかかなりレアなことをやっててスゲェと思った。

俺らに遅れること40分、ようやくナイスガイ到着。
箱根登山鉄道に揺られ、一路ユネッサンへ。

ユネッサンに着くと2時前。
昼飯をみんな食ってないんでハラヘリ。
1500円のランチセットを注文。
パスタかピザを選べ、ピザは一般的なデリバリーピザ店のMサイズに相当するデカさに、注文者は唖然。
このボリュームには満足ですが、もうちょい少なくて安いとありがたいんだがね。

メシの後はお待ちかねの入浴タイム。
時間の都合で水着ゾーンしか行ってません。
いろんなお風呂で楽しみましたが、インパクトが強烈だったのが、ドクターフィッシュのいる風呂。
足の角質を食ってくれる魚がいっぱいいる風呂に足湯のように入る風呂だったんだが。
魚が食いついてくるとくすぐったいくすぐったいw
足の綺麗さにはちょっと自信あったんだが、予想以上に俺の足に魚が寄ってきて複雑な心境。
期間限定なので是非行ってみてくれwww

その他大勢はちょっと俺と彼女に気を遣ってくれたりもしたんだよな。
別に気遣い無用なのに…と思いつつもちょっち2人きりで楽しませても貰いました。
わざわざありがとな。

18時に宿にチェックイン予定だったので、17時半過ぎにユネッサンを出る。
道に迷いつつもなんとか登山鉄道の駅に着き、発車間際の駆け込み乗車で強羅駅へ。
強羅からケーブルカーで宿近くの駅へ。
宿は、ケーブルカー駅の目の前でしたw

チェックインを済ませ、晩飯はどうするのかとホテルマンに尋ねられる。
値段を見ると3700円~とな。ビックリ。
朝食もバイキングで1500円~とな。
本来イイ値段のするホテルを、1/4以下の3k円で泊まれたのに、メシでそれ以上の値段とかありえねぇww
近くのメシ屋を探して晩飯とすることに。

暖炉のあるいい雰囲気の店を近くに発見し、そこでラーメンを食う。
まぁまぁ美味かった。
雰囲気は好きよ。料理が出てくるまでに時間がかかるのが玉にキズだけど。

夜はUNOやら大貧民やらで盛り上がった。
5人で1升の八海山を空けてしまったww
つか八海山うめぇwwwww
ミチオの持ってきたシェーカーで振ると美味くなるとかみんな言ってたが、お前ら落ち着けw
俺はさっぱり変わった気がしなかったが。

午前0時を回ったところでAnubisuが彼女と電話でケンカを始めたwww
30分ほど話して戻ってきたらスンゲェイライラしてんのw
気づいたら彼女は寝てるし。
昨晩仕事の帰りが遅かったらしいし、ってことで部屋に戻って寝かしつけた。
俺もすぐに寝ちまったが、他の4人はずいぶんと話し込んでたらしい…



23日編

7時に彼女と共に起床。
他の4人は別室なんでわからんがたぶん寝てる。
朝風呂に入り、部屋でまったりしてた。
出発1時間前に、4人に電話しまくって無理やり起こす。
ギリギリ、予定していたケーブルカーに乗れましたとさ。

一旦箱根湯本に向かう。
今日から旅行に合流するoja、K.K、tmgrを迎えつつ、仕事の都合でもう帰るミチオを見送る。


8人になったところで、再び登山鉄道で登る。
古くさい雰囲気がたまんねぇw
吊り掛け駆動のモーター音もたまんねぇw
途中、彼女の会社のクルマが脇を通りすがり、彼女と大爆笑してたw

強羅駅にて昼飯。
箱根といえばそばらしいのでそばを食う。
山芋蕎麦。美味かった!!!

ケーブルカーで早雲山。
ロープウェイで大涌谷。
大涌谷スゲェな。白煙と硫黄の臭いが。
7年寿命が延びる黒卵を食う。
普通のゆで卵やん。

大涌谷~桃源台まではロープウェイは運休中なので、代行バスで桃源台へ。
着くとまもなく海賊船が出航とのこと。
走って乗り込む。
船上は寒い。

元箱根で下船し、付近を散策。
手漕ぎボートで遊ぶヤツも。写真参照。
この後、写真左奥に写っている外輪船に、

「そこの前のボート、危険だからどいてください」

とスピーカーで注意される。
激しく笑ったwwwww

外輪船の後にやってきた海賊船に再び乗船。
桃源台に戻り、同じルートで箱根湯本まで戻る。
途中の大涌谷では再び彼女の会社のクルマを発見。
車番(?)から、彼女の勤める営業所の車であることがわかりさらに笑ったw

箱根湯本で土産を買う。
大きなせんべいが売られてて、匂いにつられてつい買ってしまった。美味い。。。


yuta大尉と別れ、7人でロマンスカーに乗り込み、新宿へ。
帰りはHiSE。
帰りもまたDSでけっこう盛り上がってた。

20時前に解散。おつかれさまでした。
マジでみんな、楽しかったわ。
また旅行行こうなwwww





概要
・集合時間に1名遅れたので置いてロマンスカーで先に行った。彼は後の急行で40分遅れで小田原に到着。

・ユネッサンではドクターフィッシュ体験風呂がこそばゆくて気持ちよかった

・晩飯はホテル近くの料理店で。暖炉とかあって雰囲気はイイが、料理が出てくるのが遅い。味はまぁまぁ。

・夜はUNOとか大貧民とかで盛り上がる。1升の日本酒を5人でカラにした。八海山は美味い。

2日目
・箱根湯本まで一旦戻る。1人が帰り、3人が合流。

・ケーブルカーやロープウェイを乗り継いで大涌谷へ。途中彼女の会社のクルマを見つけて爆笑。

・大涌谷で硫黄の臭いに満たされつつ黒卵を食う。寿命が7年延びたらしい。

・大涌谷からバスで桃源台へ。海賊船に駆け込み乗船。

・元箱根で手漕ぎボートを借りた連中が、接岸しようとしてきた外輪船にマイクでどけと注意されてて爆笑

・帰りは来たルートを逆にたどって帰る。

・新宿解散は20時。おつかれさまでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

噂の

MAXコーヒーを飲んでみた。
ちばらぎ(千葉・茨城)限定だったらしいが、最近は都内でもみかけるとか。
千葉県民なのに飲んだことないと言ったら笑われてしまいそうなので挑戦。

噂通り激アマ!
ホットミルク(砂糖入り)にコーヒーを少しだけ入れたような感じ。
飲んだ後も口の中があまったるい。
体に悪そうな飲みモノですたとさ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

更迭のガールフレンドが誕生日翌

更迭のガールフレンドが誕生日翌日に買い物をして実家に帰ったら寝るところが無く腹を立てながら雨の中バイクで寮に帰るとオネショのように股間がぐっちょりと濡れていたら辞任した


この週末を一文で表すとこんな感じでした。
詳細は、

更迭の
 あはははは

ガールフレンドが誕生日
 バーバリーのマフラーは気に入って頂けたようです

翌日に買い物をして
 ららぽーとに一緒に行って、大量に買い物をしてきた

実家に帰ったら
 箱根旅行の準備のために帰りました

寝るところが無く腹を立てながら
 普段俺が寝ているところで親父が寝ていた

雨の中バイクで寮に帰ると
 寒い。この時期雨の中バイクに乗るもんじゃねぇ
 246号沿いのヤマダ電機、ユニクロ、トイザらスへの駐車場待ちの
 車の列が、本線の渋滞を引き起こしていて非常に迷惑だった。

オネショのように股間がぐっちょりと濡れていたら
 ちょうど股のところって、メットの雫が落ちたり窪んでるせいで
 水がたまりやすくて。
 膝下までぐっちょりと濡れてしまった。寒いってばよ。
 防寒用にジーンズの下にジャージをはいていたんだが…
 ジャージが水を吸って、滲みるのが異常に速かった

辞任した。
 あははははははは



他のトピックスは…

・ユネッサンのチケットをFamiポートで買おうとしたら、致命的なエラーが発生して再起不能にしてしまった。俺のせいじゃない!!

・江戸川区の小岩周辺で売られている小さな饅頭が美味い!

・デジカメを新規に買おうとしたが、スキーとかスキーとかスキーに行けなくなるので断念。

・仕事で作っていたデバイスが完成した。薄さ1μmのそれはまさに芸術品。俺すげぇwwww
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Birthday eve

2人だけの~聖なる夜~♪ (By SHIHO)
とかいうBirthday eveです。明日彼女の誕生日らしい。
ぶっちゃけ、誕生日とかもう祝わなくていいだろ…とか思う年頃なんだが。
メンドイので今更祝う気にもなれず。
しかし、「お祝いしてよ」とか言われるとなんかしてやりたくもなり…(; ̄^ ̄)むぅ

たまたま土曜日の仕事が休みらしく、遊びに行きたいと言っている。
行くのはかまわんのだが、来週の箱根旅行のために金を使いたくない。
自分の身の回りでも金を使わなきゃならんし。
はぁ…どうしよう('A`)

更に悩ましいのが、本当は土曜日は実家に帰る予定だったこと。
日曜日が雨らしいし、旅行のために実家に帰って取ってこなければならないものもあって。
この時期の雨のバイクはキツいものがありそうだからねぇ…。
とりあえず土曜日は腹を割って彼女に付き合いますが。
問題はどこに行くかだ。
バイク2人乗りができるようになれば、どこかに行くにも交通費が浮いて助かるんだがなぁ~…


さて、珍しく仕事の話でも。
いきなりぶっちゃけると、今週は仕事らしい仕事してません。
正確には先週の木曜日からずっと仕事してない。
先週頭に依頼された仕事を、15日までに外部の加工業者に出して加工してもらい、
加工が終わったものをまたウチに戻して加工するという流れになってた。

6日に製作を始めて、8日には業者に出した。
でも、当初の予定通り15日に業者は加工をしたそうで…
その間ずっとヒマだったわけ。
今日品物が届くかなぁと首を長くして待ってたんだが、結局届かず。
明日来るのかなぁ?

仕事がヒマで羨ましいとか言う人もいますが、俺は何もしていない時間というのが酷く苦痛。
先輩と話をしてたり、先輩の仕事を見てたりもしますが、限度もあるし。

会社のパソコンでインターネットをしようにも、制限多すぎて調べものもろくにできやしない。
ブログ、掲示板はもちろん、個人サイトも見れない有様で。
けっこう有益な情報って掲示板とか個人サイトにも載ってるんだけどね。
たるくてしょうがない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2ちゃんねる

久々に行ってみた。
きっかけは、彼女の仕事の同期と電話してて、
「2ちゃんねるにウチの会社のコト書かれてない?」
とか聞かれたんで。
あるもんだねぇ。さすが2ちゃんねる。
しっかし、俺の会社のスレはネェヨ。
製品に関するスレはあるけど、会社自体のスレはないっぽい。


ヤフオクに出品されてるPS3の値段が尋常じゃないですね。
転売するヤツUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!
とか思うんだがね。
SONYもマジでバカだね。
売れば売るほど赤字を積み上げてるのに、転売されて赤の他人に利益が渡る。
もっと台数を確保してから売ればいいのに。
そしてこの状況を黙って見過ごしているのにも問題ありな気がする。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

懐かしい

朝から風が強かったッス。
木枯らしだそうで…こんななかバイクで出かけたくないなぁと思いつつ、出かけてきましたよ。
風の影響でフラフラとなってしまいましたがね。

南船橋はららぽーと。
冬物の服とかいい加減買わないとなぁ~と思いつつ、買うに買えない優柔不断さ。
結局何も買わずにららぽを後にする。
何しに行ったんだか…はぁ。

国道14号を西へ行き、秋葉原へ。
春に発売したI'veのライブのDVDの引き換えが、つい先日始まったんで行ってきた。
ソフマップで引き換え、ちゃっちゃと秋葉原を後にする。
バイクを路駐してたんで、長居は無用!
他に目的があればちゃんと駐輪場に停めましたけどね。
これしか用事無いのに500円も払って駐輪場に止めるのアホくさいもん。

で、帰ってからDVDを見る。
前回のライブDVDは声が遠くて聞こえづらいのがあってゲンナリしたんだが、今回はイイですね。
去年のライブの感動を再び味わってました。
が、詩月カオリはこんなに上手く歌ってたっけ…?もっと音程外してた気がするんだけど。
SHIHOさんはお腹がキレイですね…無駄な肉が無い。
Disc1は観終わり、明日にでもDisc2を観ることにします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

すげぇ!

こんなの見つけた北岡明佳の錯視のページ
見てると気持ち悪くなってくるw
すんげぇー
でもおもしろい。


明日はPLAYSTATION3の発売日ですね。
人柱の人は乙です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いじめの問題が

最近取りざたされてますね。
11日に自殺すると予告した手紙が文科相に届いたとか。
それに便乗(?)して、高校2年の女子も11日に自殺するとか。

いじめってさ、根絶させんのって無理だろ。
人と人が関わるとどうしても好き嫌いが出てくるし。
だから嫌がらせをしていいかって言ったらそれはダメだけど。

学校が悪いとか誰々が悪いとか言ってるけど…
当人にもいじめられる原因が必ずあるはずなんだが。
でなきゃいじめられるわけないじゃん。
俺も中学ん時、いじめという意識はなかったけど軽い嫌がらせは受けてた。
極一部のヤツだけだったから全然マシだったんだろうが。

文科相に手紙送ったヤツ、親にも相談して校長にも何とかしてくれって直訴したらしいが。
親も親で教員任せにしすぎなんじゃね?
最終手段としては引っ越すとか転校するとか、策はまだまだいっぱいあるはずなのに。


あー、今日のはチラシの裏の落書き程度に。
思ったことをまとめもしないで適当に書いただけだから…
しっかし、11日に学校で自殺って、土曜日なのにねぇ…
休日に学校行くなんて、目立つだけでは?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

インストォール!!

年明けに発売されるWindows Vistaの評価版をメインPCにインストールしてみた。
見ためがスゲェかっけぇー。
使いやすいのか使いにくいのかはよくわからんけど。
インストールしたHDDが4年位前に買った80GBのもので、システムの評価の足かせにはなっていたけど…まぁ気にしない。
中身はどうなっているのかはまだちゃんと触ってないので未知数ですが。
mac miniが欲しくなってきたなぁ~(ぇ


これから冬に向けて、欲しいものがいろいろと。
暖房機器、布団乾燥機、毛布、コート等冬服、湯たんぽ、漫画、テレビ、ドアのスキマを埋めるテープ等等
優先順位をつけるにも、つけたところで買う金が無いし。
ボーナス頼りになっちまうのかなぁ…?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ