なかなか・・・

2009-12-13 22:44:08 | できごと
12月も早くも2週目に入りましたね、
山の冬準備が気になるところですが、12月です。
山行き以外の予定が何かと立て込んで、なかなか時間がとれません。

今日はパパと子供達、クリスマス会でした。
例の先日大量に丸めたツルにリボンやモール、松ぼっくり、ベルで飾り付けをし
リースに仕上げて持って帰ってきました。




次回山行きの時に持参して山小屋用のリースにしようと思います。


本格的な寒さが来るまでにしておきたいこと
・アボガドをおおう
・畑のソラマメとタマネギの足下に敷き藁をする
・薪集め
などなど。

いつになったら 山でゆったり できるのだろう...
そんな時は来るのかな???

などなど考えながら、毎日の生活に追われる日々が続きます。






最新の画像もっと見る