沖縄離島ふぉとぐらふ +Plus+

沖縄の写真を中心に、てきとーに記載しております。

妖しげな砂男

2006-09-20 | 来間島
来間島の長間浜で見つけた、妖しげな砂男…。
誰もいない浜に朝早く来たときに見つけたので、おそらく夜中か早朝に制作されたのでしょう。
作者は、何のつもりでこれを作ったのでしょうか…。ムンクの叫びのようでもあり、南の島の祭りに登場する仮面神のようでもあり…。
私は、とりあえず、「砂男」と呼んでみることにしました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン☆彡)
2006-09-21 00:05:54
あはww 誰が作ったんでしょうかね(爆

怖いような、可愛いような・・・かなりの力作(笑

右の方は、もうちょっと彫が欲しいね(ノ∇^*)

返信する
アステカの地上絵と同じかも(笑) (おさやん)
2006-09-21 16:20:41
ご無沙汰です。



これは宇宙人が残したメッセージですよ。

さしずめ、ミステリーサークルか、アステカの地上絵かといったところでしょうか?

でも、意外に下に人が埋まっていたりして(笑)
返信する
右の方… (しばっく)
2006-09-21 21:16:09
>ロビン☆彡さん

確かに、「右の方」は手が抜かれてますね。(笑)

そのぶん、余計に怖いかも…。



>おさやんさん

下に人が埋まっている説、気づきませんでした。

きっとそうに違いない!特に左の方!
返信する
ぎゃ~! (Luna)
2006-09-22 21:34:23
いつも綺麗な写真で癒されているのに~

あけてびっくり!ぎゃ~~~



砂浜によく人が顔だけ出して埋められてるでしょ。

それで、はじめは、顔まで埋められちゃったのかと思いました!

でも、よくよく見たら、砂だけ?!ほっとした~
返信する
いや、わかりませんよ… (しばっく)
2006-09-23 07:25:34
>Lunaさん

いやいや、砂だけとは限りませんよ…。

下半身が斜めに深く埋められているかもしれませんし…。
返信する

コメントを投稿