のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

田原においでよ!

2010-09-29 22:08:10 | Weblog
今日で結婚相談員を卒業
小学校での英語活動、自宅での英語教室、そして結婚相談員。かなりハードな半年間だったけど、いろいろな経験ができ充実した日々だった。

結婚相談員としての最後の仕事が、このクリスマスパーティーのパネル作り。これで3度目のパネル作りだから、けっこう上達したかな。

この半年で一番痛感したこと。それは、この事業のことを知らない人がとっても多いということ。もっとたくさんの人にこの事業のことを知ってもらいたい。そして、たくさんの人たちに幸せになってもらいたい。
だから今日で一応卒業なんだけど、引き続きイベントを中心にお手伝いさせてもらいます。

そこで、お知らせ!!

10月の婚活クッキングの女性枠にまだ若干空きがあります。
10月のテーマは「和食」
貴方の参加をお待ちしています。もちろん、リリィも参加するよ
詳しくはコチラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっソフト麺! | トップ | ありがとうradio-i »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (fdeo義)
2010-09-30 13:46:04
御卒業おめでとうございますm(__)m

御疲れ様でした(^-^)/
返信する
今日はradio-i... (リリィ)
2010-09-30 19:41:01
fdeo義さん、こんばんは。
今日はradio-iの卒業式。
自分の卒業式より、断然悲しい。
今日は、ず~っとライブ映像見ながらボーっとしています。
返信する

コメントを投稿