のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

秋冬ヴァージョンのお財布

2008-09-28 13:43:55 | リリィの作品集
ここ最近の秋めいた気候のせいでしょうか、無性にお財布を変えたくなりました。思いついたが吉日!リリィの布コレクションから、以前お姉さまからいただいていた素敵な布を引っ張り出して、チャッチャッと作ってしまいました。
秋らしいシックなデザイン、我ながら満足な出来です。お財布の中に、お伊勢さんのお札と、蛇の抜け殻を入れて、良いことあるに違いない!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ州立博物館 | トップ | シーフード屋台村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!! (あおこ)
2008-09-30 23:04:03
いつも行動が早いですね。思い立ってすぐ作れてしまうのがうらやましい。私はいつも思ったところで、終了?素敵なお財布、お見事。
返信する
自己満足! (リリィ)
2008-10-01 14:15:38
素敵な布のおかげです。
自分でとっても気に入っていて、お財布を見るたびにニンマリしてしまうリリィなのでした。
返信する

コメントを投稿