のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

卒業♪

2016-03-31 10:51:54 | Weblog
保育士を卒業した。
何度も辞めようと思ったけど、何とか一年続けることができました。
苦しい一年だったけど、途中で辞めなくて 本当によかった。今となっては 全てが素敵な思い出。
そんなわけで、今日は くまと のんびりお散歩♪
春だなぁ…。
ドッグランで 走る、走る!!
フレームアウト!!
明日からは 新生活が始まるよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た♪ | トップ | 手芸部再開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (くまこ)
2016-04-01 12:15:49
1年がんばったね~。
暇なときは遊んでくださいね~。
とりあえず、のんびり~リフレッシュしてください。
返信する
くま子さんへ (リリィ)
2016-04-01 15:20:27
ありがとうございまーす!!
人生で 一番キツイ一年でした。
おかげで もう怖いものは 何もない(^_^;)
ぜひぜひ遊んでくださいね♪
返信する
おめでとうU+203C (たね)
2016-04-03 08:03:43
ご卒園おめでとう!そして、新しいスタートおめでとうU+203C

何でも無駄は、ありません!
本当にそう思います。

春を全身で楽しみにましょうU+203C楽しみにしています!
返信する
たねさんへ (リリィ)
2016-04-03 20:46:07
ありがとうございます♪
もう早速 緩んでいます。こんなに 人生って楽だったのか…。
力が有り余って ウォーキングなんか始めちゃったりね。楽しい日々を過ごしてまーす。
返信する

コメントを投稿