のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

記念日だよ!!

2020-06-10 21:37:50 | Weblog
今日は、私たち夫婦の結婚15周年の記念日だよ!!


いろいろなことがあったけれど、こうして仲良く迎えられたことに感謝しているよ。


朝からケーキを調達して、バラを飾り、仕事の帰りにピザをピックアップして…、
なんだか1日中、結婚記念日のパーティーのことを考えていたな…。

ケーキは、地元のケーキ屋さん、ポワールさんから調達。

かわいいケーキがたくさんあって悩んじゃうんだけど、
夏っぽい苺とマンゴーとチェリーのケーキを選んでみた。
あっ!! もちろん1人2つだよ。

晩ごはんは、大好きだけど普段あまり食べないピザにしたよ。
お昼に電話して、仕事帰りにピックアップ。
ハッピーバレーさんのピザ、超久しぶりだな。


セットのサイドメニューが迫力満天のボリューム。

食べても食べても減らない!!

くまには、この中の枝豆をお裾分け。
スナックえんどうよりも好きそう…。
こうして笑顔で記念日を迎えられたこと、くうちゃんにも報告したいな。
ありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渥美半島の初夏を楽しもう!! | トップ | デリシャスなスイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿