のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

家族で伊豆高原

2019-07-14 17:00:10 | Weblog

家族で伊豆高原に行ってきたよ。

大室山のお鉢巡りも頑張りました。

大雨が奇跡的?に止んで、城ヶ崎海岸の吊り橋も渡ったよ。

 



ぐらんぱる公園では乗り物にも初挑戦しちゃった!!

楽しい思い出になりました。みんな、ありがとうね!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のおやつ | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木)
2019-07-16 13:31:53
此方は雨です
予報では明日の午後から晴れそうです
パソコンでブログ散歩している還暦過ぎたおじさんです

ブログ拝見してます
私も東京在住の頃妻と行った記憶があります
場が島海岸の吊り橋も妻と3回ほど行きました
当時は恋愛時代でした
懐かしいです
返信する
Unknown (shiawasedou)
2019-07-16 21:12:29
鈴木さま
はじめまして。 こんにちは。
コメント ありがとうございます。
私の住む地域も ほぼ毎日 雨が降っています。
先日の伊豆高原旅行の際も だいぶ降られましたが、
奇跡的に雨が止み 大室山や吊り橋にも行くことができました。
ただ、吊り橋への遊歩道は泥々で ワンコが泥だらけになってしまいましたが...。
ここ最近、伊豆高原に行く時は決まって雨、しかもどしゃ降りで、行く季節を変えようかと考えています。
返信する

コメントを投稿