のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

憧れのしずかちゃん

2009-10-22 22:16:31 | Weblog
幼い頃、「ドラえもん」を読んでいて、昼間からお風呂に入る小学生、「しずかちゃん」のライフスタイルに憧れていた。
温かいお風呂が恋しくなってきた今日この頃、そんな彼女のライフスタイルを真似てみました。
温かいお湯にアロマオイルをたらして、お茶と本を持ち込み、ヒーリングミュージックを流し…。リラックス効果満点!
昼間のお風呂って、姫気分!リラックスして元気になりました。
小学生にして、昼間のお風呂の楽しさを知ってしまった「しずかちゃん」ってスゴイ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様ドライブ | トップ | 直径×3.14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに♪ (那須パパ)
2009-10-23 19:39:44
そうですね♪
何気なく読んでいたドラえもんですが、そう言われればそうですね(-^□^-)

昼風呂!!
確かに気持ちが良いかもですね('-^*)/
返信する
ドラえもん (リリィ)
2009-10-25 16:20:17
ドラえもんと言えば、先日新聞で「ドラえもんのDVD発売!」という広告を見ました。
ドラえもん世代のリリィとしては気になるところです。
返信する

コメントを投稿