のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

リクエスト

2010-01-26 13:52:43 | 火曜日は給食の日
先週の英語活動のとき、6年生の放送委員会に、

「ねぇ、マイケルかけてよ。」

ってリクエストした。

すると、嬉しいことに今日のお昼の放送で、「スリラー」と「ビートイット」をかけてくれた。
しかも、リリィの給食の日、火曜日にあわせてかけてくれるなんて、感動。彼は、将来、きっと素敵なDJになるだろうな…。

さて、今日の給食は、カレーうどん!懐かしい味…。
付け合せのデザート?鬼まんじゅうには驚いた!手作りではないけれど、ちゃんと給食室で蒸かしているんだって。ふかふかで美味しかった~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

今日はパパとお留守番。だから大盛りランチ!お腹いっぱいで眠くなってきた…。byくう
いつも応援ありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« break time | トップ | アサリはどこいった!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DJ!! (那須パパ)
2010-01-26 17:26:51
素敵なDJ(-^□^-)
給食に華が添えられましたね♪

やはり、マイケルは偉大ですね!!

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
チビちゃん、おめでとう! (リリィ)
2010-01-27 23:35:24
那須パパさん、こんばんは。
そして遅くなりましたが、
Happy Birthday to Chibi-chan!!
素敵な誕生日パーティーですね。幸福のオーラがブログを通して伝わってきました。
これからも、那須パパ家の幸せを願っています!
返信する

コメントを投稿