のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

変わった野菜

2009-01-10 23:12:41 | 我が家のお庭
血液型と性格って、本当に因果関係があるのでしょうか?
我が家の旦那様はB型。B型って、変わった方が多い気がするのですが…。
そんな、旦那様の育てた野菜「アスパラガスキャベツ」は、とにかく変わっています。アスパラガスでもなく、キャベツでもない…。いったいコレは何なんでしょう?
とりあえず、炒めて食べてみました。
普通、葉っぱものは、炒めるとしんなりするのですが、このアスパラガスキャベツ、いくら炒めても、シャキっとしているのです。やがて、こんがり焦げ目がついて…。実に変わった野菜です。
さて、B型人間の旦那様が、お次はどんな変り種に挑戦してくれるのか、楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブで料理! | トップ | 必死で鏡開き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました!! (那須パパ)
2009-01-11 20:43:30
なので、味も興味津々です

アイデアレシピはリリィさんの出番かな
因みに那須パパは「O型」です
自分大好きらしいのですが...

否定したいですが、皆にその通りなんてよく言われます
返信する
別々で…。 (リリィ)
2009-01-12 14:51:43
アスパラガスはアスパラガス。キャベツはキャベツ。別々でいいんでは…と思ってしまうお味でした。
さて、リリィはA型人間。几帳面なところが、正にA型って感じだなぁ…と我ながら思います。
返信する

コメントを投稿