のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

カーペットは鰹節の香り

2011-01-19 20:10:33 | 今日のくうちゃん
忙しい!




ああ、忙しいったら、ありゃしない!!


なんでそんなに忙しいのかって?

それは、食事のあとのブラッシングのため!!



美味しいものを食べたあと、カーペットをなめるのがボクの習慣
怒られても、怒られても、これだけは、止められないボクの習慣

そしてボクが最近はまっている美味しいものは、

鰹節!




鰹節ごはんは、ウマイ!!お薬が2滴や3滴混ざっていたってへっちゃらさ!

フフ... ボクんちのカーペットは鰹節の香りがするんだよ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
どうしても止められない悪い習慣の1つや2つ、誰にでもあるよね!?
今日も応援、ありがとうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だぁ~!! | トップ | beautiful dawn »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿