のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

教えたわけじゃないのに…

2013-03-19 22:02:02 | Weblog
くまは スッカリ ドライブ好きになった様子…。



教えたわけじゃないのに この箱が自分の席だって ちゃんとわかっているみたい。

そして、教えたわけじゃないのに 買い物に行っているパパさんを お利口に待てる。



さらに、今日は くまにとって記念すべき日。



なんと 生まれて初めて 外で用が足せた!!
これまた 教えたわけじゃないのに 大きいのも 小さいのも…。

あのズッコケな初散歩から1ヶ月半、ずいぶんお散歩が上手になって飼い主ビックリ!!
くうが教えてくれたのかなぁ…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | すくすく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長したね(*^_^*) (たね)
2013-03-20 16:46:57
くうちゃん、いつもそばにいるから教えてくれてるんだよ。

穏やかで優しい落ち着きのある子やったからね。

くまちゃんの写真見て、足が長くなった!凛々しくなったと夫婦でくまちゃんの成長を楽しみにしています(^_^)v
返信する
たねさんへ (リリィ)
2013-03-22 08:26:30
体調はいかがですか?

そうなんです。くまの足、とっても長くなりました。
たぶん 高いところにおいてあるボーロを食べたいから、
足が伸びたんじゃないかなぁ…って思います。
ダーウィンの進化論です。

大きくなった くまに また 会ってくださいね~!!
返信する
慣れてきたようですね? (ECOライダー)
2013-03-31 01:10:54
 やっと、くまちゃんも自分と周りの状況に慣れてきたようですね。
 これも、それぞれの個性ですからね。

 リリィさん、学校の勉強の方はいかがですか?大変そうですね。
 私も、労働に必要な資格を取得しないといけなくなるかもしれません。

 やっと本日、年度末のケリがつきました。3月は、半年分の残業をするくらい大変でした。4月から元に戻るか?その見通しもありません。もしかしたら、365日24時間生産になっちゃうかも?で人員削られたら・・・。
 正直、「もう、これ以上、売れないでくれ!いや、買わないで!不買運動でも起こしてくれ~」と心から祈っている不良社員です。ほんと、どうしようもない奴です。

 なんか「ライダー」なんて称していますが、なんと、昨年の6月から半年以上、走ってません。せめて、月1回くらいは走りたいです。

 やっと、暖かくなり気分も体調も良くなってきました。
 季節の変わり目ですので、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。
返信する
ECOライダーさんへ (リリィ)
2013-03-31 11:11:11
不良社員ですか…!?
ECOライダーさんらしい表現ですね(笑)
お仕事が一段落ついたようで よかったです。

くまが来てから3ヶ月、寒くで大嫌いな冬が気にならないくらいの忙しさで、あっという間に春になっちゃいました。
だいぶ落ち着いたとはいえ、気がつくと何かよからぬものを食べていたりして、なかなか気が抜けません…。

勉強のほうは ボチボチです。
今、ルソーの「エミール」で つまづいています。なんで、あんなに読みづらいのかしら?いっこうに ページが進みません。

最近 渥美半島でも ライダーさんたちをみかけるようになりました。ECOライダーさんも、半年ぶり?のサイクリングを楽しんでくださいね。
ちなみに 私も 半年くらい ウォーキングしてないです…。

返信する

コメントを投稿