のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

初氷

2016-04-16 20:48:06 | Weblog
ふと思いつき、夕方 恋路が浜まで車をとばす。
久しぶりに行ってみると、ベンチが新しくなっていたり、遊歩道が整備されていて お散歩がしやすくなっている♪
ヤッター♪

でも 一番 確かめたかったことは、大人気のかき氷やさんが 移転してやっているかどうか。やっていた!!
ブルーベリーヨーグルト、何年ぶりだろう…。
かき氷屋さんがやっていて、嬉しくなって食べちゃったけど、思えばまだ4月。氷には、まだ少し 寒かったかも…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸部再開 | トップ | リラックス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿