のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

The Little Red Riding Hood と The Snowman

2010-12-20 16:33:39 | Weblog
さて、私は誰でしょう?



赤ずきんちゃん?


正解は、



ボク、「くうちゃん」でした


6年生の使っている「英語ノート2」に赤ずきんちゃんが登場しているらしいんだけど、
ボクの後ろ姿を見たリリィが、そのことを思い出したらしく、

「赤ずきんちゃんみたい!The Little Red Riding Hood!」


って、笑うんだ。失礼だなぁ、全く

じゃあ、この人は誰でしょう?



雪だるま


正解!!


今年のクリスマスは、みんなでこのSnowmanを作るんだって。
なんでも、スーパーでブルボンの「ミルネージュ」っていうお菓子を見て、思いついたらしいよ!

今週は、クリスマス一色の週になりそうだなぁ。
ボクも、赤ずきんちゃんどころじゃなく、サンタさんって呼ばれちゃうかも...。
考えてみると、ボクは、いつでもみんなに愛をプレゼントしているから、サンタさんみたいなものかもね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
サンタさんに何をお願いする?
ボクは、みんなの幸せをお願いするんだよ
今日も応援ありがとう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で人間ウオッチング | トップ | 双子のパネトーネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿