のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

ヴォジョレーヌーボを楽しむ日!

2008-11-22 09:08:36 | Weblog
いくら世間で、その人気が下火になってきているとはいえ、やっぱり、リリィはヴォジョレーヌーボー を買ってしまいます。年に一回のお楽しみ!
しかも恥ずかしながら、早くも九月に予約済みなのでした…。
そしてオツマミは、ちょうど食べ頃になった金山寺をクラッカーにのせて…。
今年も楽しい一時を過ごさせていただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠犬のはずでは…。 | トップ | 公園日和! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒が全く... (那須パパ)
2008-11-22 19:52:20
飲めない、情けない那須パパです

那須ママは飲める口なんですが、那須パパを気遣ってか結婚以降あまりのまなくなりました

去年は妊娠で飲めませんでしたが、今年は那須ママにプレゼントしようかと思っています
返信する
我が家も同じく! (リリィ)
2008-11-24 13:54:40
我が家の旦那様も、お酒を飲みません。一緒ですね。だから、飲み会の時は、必ず運転手に抜擢されています!もしかして、那須パパさんも、そうなのでは…?
ワインを那須ママさんにプレゼントなんて、那須パパさん、優しいですね。きっと、那須ママさん喜びます!
返信する

コメントを投稿