のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

スーパー好き!

2007-09-18 22:47:24 | 田原市のオススメスポット
歯石が気になるリリィは、歯医者さんの予約を入れてあったので、バスに乗り、朝から歯医者さんへ行ってきました。
あまりにも天気が良いので、歯医者さんの後、バス停3つ分約15分ほど歩き、ショッピングセンターレイに行ってきました。今日の青空とレイのオレンジ色の看板のコントラストがとっても美しいのが印象的です。
レイの中にあるスーパーは、なんとなく品揃えが「おばあちゃま好み」という感じでたまに行くとちょっと楽しめるのです。大きなチェーン店のスーパーも便利で好きですが、こういった個性的な田舎のスーパーも大好きです。何を隠そう、昔から、リリィはスーパー好きなのでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークスペース | トップ | 大満足の日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー (あおこ)
2007-09-20 23:53:37
スーパーっていろいろだけど、気軽に入れるのがいいのよね。
返信する
今日は、アイスクリームDay (リリィ)
2007-09-22 14:14:08
土曜日は、町内唯一のスーパーで、アイスクリームが三割引きです。先ほど、我々のお気に入り「アイスまんじゅう」を買い込んできました。
ここのスーパーも、品揃えがおばあちゃん向けでなのですが、お野菜が新鮮で安いので、よく利用させていただいています。
返信する

コメントを投稿