のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

クリスマスマーケット

2015-12-12 22:20:31 | Weblog
いつか行ってみたい ドイツのクリスマスマーケット。
ひとまず今年は 名古屋のクリスマスマーケットへ…♪♪♪
最初 駅を出で、反対側に歩いてしまい
「あれー!? やってない!!」
と ちょっと焦ったんだけど、
無事に マーケットを発見!!

こんなものを食べたり、
こんなものを買ったり、
クリスマスマーケットって、テンションあがる~!!
たくさん遊んで、帰りの電車はヒトもイヌも熟睡です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーザーのバッグが当たったよ♪ | トップ | あったかいなぁ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿