のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

給食の恩恵

2010-10-12 20:08:27 | 火曜日は給食の日
ふぅ~ん...今日は「うどん」だったのかぁ。しかもデザートのプリンつき!?最近の給食ってオシャレなんだね。


そうか...こんなに美味しそうな給食を食べて帰ってくるから、リリィはいつもご機嫌なんだ!

自分がご機嫌なものだから、ボクにも優しくしてくれる。コレって、給食の恩恵かしら...?

まずは、
尻尾マッサージ
尻尾の付け根のゴリゴリとしたところをこうやってマッサージしてもらうと、


極楽でこ~んな顔になっちゃうよ...。


そして、ディナーには
馬肉
の大盤振る舞い


ヤッタ~!


コレも給食の恩恵!?
火曜日大好き!給食大~好き!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きバトル | トップ | 冬の届け物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬肉? (fdeo義)
2010-10-12 22:09:18
あの~食べたことないんですけど…
返信する
同じく...。 (リリィ)
2010-10-13 08:21:34
すごい美味しいらしいんだけど、
実はリリィも食べたことがありません。

ワンコだけはセレブです...。
返信する
Unknown (かわなみ)
2010-10-16 09:41:36
おお!懐かしい給食!
返信する
懐かしいよね~。 (リリィ)
2010-10-16 21:32:30
まさか、この年になって再び給食を食べられるなんて...。
懐かしいなぁっていうメニューもあるし、目新しいメニューもある。毎回、とっても楽しみにしています。
ちなみに、かわなみさんの給食は、「ぜんざい」って、ありましたか?
「ぜんざい」がおかず(スープ的な...)として出るのには驚いています。
返信する

コメントを投稿