のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

最近、はまっているもの🍺

2022-04-23 21:43:10 | Weblog
今週末もカートで元気にお出かけしたよ🐶

シャンプーからの 道の駅とよはし。
ここに来たら、絶対ジェラート食べちゃうよね〜。

ミルキーを思い出す、濃厚なダブルミルク。
くまおさん、必死で食べてたよ。ものすごく好きみたい💕💕💕

週末のお昼ごはんは、ついつい食べ過ぎちゃうから、夜ごはんはヘルシーなものを食べますよ。

春キャベツの炒めものをつまみにノンアルビール🍺

今まで、ノンアルドリンクを侮っていて、ほとんど飲んだことがなかったのだけど、
この間、ロコステーションで試飲のオールフリーをもらってから、すっかり、ノンアルビール🍺にはまってしまった😄

その時のつまみは、タケノコの煮物だよ😉

もともとビール🍺は大好きなんだけど、最近、アルコールを飲むとすぐ眠くなってしまうから控えてたの。

ノンアルビール🍺を飲むって発想は全くなかった。なんだか、不味そうな気がしていて…。でも、試飲したら、すごく気に入った🥰🥰🥰

年をとると、時間がとっても貴重で、アルコールを飲んで不本意に寝てしまうのがもったいないと思っていたのだけど、これなら、飲んだ後もサクサク動けるし、ノンアルビール🍺を飲みながら食べる食事は、なんだか美味しく感じる。

夏に向け、しばらく、ノンアルドリンクブームが続きそうです😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も🐶カートが大活躍!! | トップ | くまおさんのご機嫌とり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿