のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

今年もヨロシクね!!

2017-01-04 15:43:01 | Weblog
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします♪

今年の初散策はサンテパルク。
ちょっと風が強くて寒かった(>.<)
だからphotoは車に戻ってから…。

年末年始は たくさん遊んだね♪

やっぱり くまは子どもが大好き!!


私は10数年ぶりの渋谷へ。マリメッコ最高!! 見ているだけでハッピー♪

明日から ちょこっと仕事始め。さて、2017年はどんな年になるかしら…!?
Take it Easy!! でいきましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまだけ クリスマスケーキ | トップ | 暖冬のせい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿