のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

秋の遠足

2014-09-22 23:31:57 | Weblog
ずっと気になっていた 岡崎の"わんわん動物園"へ行ってみた。
ワンコたちのショーが素敵♪
ゴールデンレトリバーちゃんの華麗なるフリスビー競技姿に、キャリーバッグの中で ヤドカリ状態のくまちゃんも 身を乗り出す。
大きなコ、 小さなコ、 いろんなコがいるけど、やっぱり足が止まっちゃうのはチワワちゃん♪色が くま みたい!!

受け口が くま みたい!!

さて、慎重派の くま、やっぱりドッグランでも 走らない。ずっと 隅っこで匂いを嗅いでいる。オシッ○、ウン○、全くしない。
唯一 テンションが上がったのが、ドッグカフェかな…。まぁ、飼い主も そうなんだけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の お犬様と綱吉公 | トップ | 3年分の成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿