のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

どっちの苺が甘いかな?

2010-12-06 16:57:07 | Weblog
12月なのにコートがいらないくらい暖かいから、
リリィと一緒に庭鑑賞

すると、こんなお友達を発見

ボクより上手なカメラ目線のカマキリさん!

この間植えた苺も早々と花を咲かせていたよ!


その下には、雑草化した逞しい苺(おととしのもの)も、花を咲かせている。


どっちの苺が美味しいかなぁ?


ってリリィが聞いてくるんだけど、ボクは苺にはまるで興味がない。

それより、この雑草美味しいなぁ

リリィのサラダ菜よりウマイ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村
リリィとパパさんがイチゴ狩りに行くらしい。
今年はボクも連れて行ってもらうぞ!あっ、でも、ボクは苺には興味がなかったんだった
それは、さておき、今日も応援ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し寝かせてちょうだい!! | トップ | ルールにはいつも例外がある!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だりりん)
2010-12-07 00:04:56
もうイチゴ狩りの季節ですか?
いいなあ・・・いちご♥
くうちゃんは食べないの?
うちはみんな大好きよ~。
返信する
リンゴ派... (リリィ)
2010-12-07 13:53:06
だりりんさん、こんにちは!
そうなんです。そろそろ待ちに待ったイチゴ狩りの季節です。
わんわんずちゃんたちはイチゴ好きなんですね~。
くうは、リンゴ、梨...シャキシャキ感のある果物が好きみたい。
イチゴとか、バナナは食べません。
でも、待って!大好物のヤキイモは柔らかいよね!?
...犬の好みって、人間以上に複雑です。
返信する

コメントを投稿