さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【ピクシブ投稿】Home,Sweet Home

2016-01-12 00:27:44 | お知らせ

ぼそぼそと書いていた、「Garden」の続編が書きあがったので、ピクシブへアップしました。

⇒ Home,Sweet Home

前作の後日談のつもりで書き始めたので、いちゃいちゃ甘々のお話になるだろうと思っていたのですが、
出来上がってみたら重い内容がかなりのウェイトを占めることになってしまい、困惑しています(´д`;)
どうしてこうなったorz
なんというか、元々の持ち味である薄ら昏いテイスト満載です。
しかし後半は甘く、グッピーの命がヤバい構成となっております。

正直なところ受ける話では決してないと思うのですが、
自分では書きたいものを存分に書いたという満足感でいっぱいです。妙なことに。
これも自萌えになるんでしょうか、微妙ですけれども。

そんなこんなで、前作の清光の父ちゃんの話とか、
独自設定である「刀剣男士の息子」に対しての政府の姿勢や扱いであるとかの、
萌えとは関係ない内容が知りたい! と思われる方には前半~真ん中あたりまでを、
甘い展開が読みたい! という方は、真ん中から後半にかけてをお勧めします。
もし興味を持っていただけましたら、ぜひ。

ではでは。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-01-12 14:31:28
わーい( ´∀`)♪ 早速拝読させていただいたら、うちの水槽のグッピーが死んだ♪(うそうそww)
加州くんいいなあ優しいなあ。加州くんだからこそ、甘い雰囲気がすっごい絵になるんですよね~。理想の夢男士の称号を贈りたい(*´Д`)

自信のなさゆえに遠慮し合っちゃう二人が初々しくて、末永く爆発しろと思いました。
このカップルは、不安にしろ嬉しさにしろ、感情の流れがとても素直で、よしよししてあげたくなります。爆発しろ。

お母様(審神者)は辛かったですね…。あと、大和ちゃんも…。

私、考えたんですけど、あの街にいけば、審神者能力のない私のような人間でも、たぬきにそっくりなたぬきの息子に会える可能性があるんですよね。そして、その息子はたぬきと違って刀の付喪神じゃないから(神の血が半分入ってるから速度は多少遅いにしても)、一緒に老いていくことが出来るんですよね……。
行きたい、今すぐに(真顔)
pada01さん、あの街の場所を、場所を教えて下さいいッ!←未来の話だというに…

ありがとうございました。とてもによによ出来て、ゾンビパウダー振りかけられていた心が元気になりました(*´ω`*)
甘素敵優しい彼氏加州くんと頑張りやさんの彼女が末永く爆発しますように!
執筆お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)
返信する
のんさん。 (pada01)
2016-01-12 17:34:04
グ ッ ピ ー ッ !!!

読んでくださって、ありがとうございます!
あまりに清光で甘い展開を書きすぎて、他の男士で書きたいな……なんて思う自分が「浮気者」に思える今日この頃です(´д`;)
末期ですな。

今回、前作で入れる場所がなかった母審神者の話を入れ込めて良かったです。
本当は女の情念ドロドロでねちっこくねっとりと書きたかったのですが、読んでても楽しくないだろうと思い自粛しました(´・ω・`)
そして、ヤングなふたりに爆発しろとのありがたいお言葉、ありがとうございます!

話は変わって、あの街でたぬ息子と出会うのんさんを妄想すると漲りますな!
社の飲み会で行った店の従業員がたぬ、とか、酔っ払いに絡まれてるところを助けてくれるとか……ぜひ、素敵な出会いから愛を育んでいただきたい!

そして、ゾンビパウダーを振り掛けるなんて鬼畜な真似を、誰にされたかとても気になります(´・ω・`)
ハッ、まさか運え(自粛
読んでくださったのみならず、感想までいただけて嬉しいです。本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿