さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

うちの清光さん。

2016-01-09 14:22:54 | ゲーム関連

 我が家に清光が来ました。美人だ。            
                   
                    

本来はお湯を入れたカップラーメンの上に座ってもらうためのものだけど、
尻が熱くて可哀想なのとカップラは食べないため、私を監視してもらうことにした。
ダメな私を叱ってください、お願いします(´・ω・`)

これ思ったよりも大きくて、そして作りが細かくて、見てるとドキドキするよ。
あと、全体的にほっそい!
もっとごはん食べて太ってくれ。審神者は心配です。
そんなおやつ時。

                          余計なお世話でしょ、あるじこそ頑張って痩せなよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-01-10 22:54:54
ヌードルストッパーって、結構細部まできちんと作りこまれているんですね~Σ(゜Д゜)
正直、もうちょっと適当な作りかと思ってました(^_^;) ←作り手さんに謝れw
しかし本当、加州くん細い~。鶴丸の細さにも最初見た時衝撃を受けたけど、男士にはどんぶり飯三杯を毎食義務付けたい…。小夜なんて、手足折れそうに細いですし…。

私も実は、たぬきのねんどろいど買うかどうしようか、最近真面目に悩んでますorz
まだ予約の段階にも至ってないんですけど、なんか可愛くて、可愛くて…。
でも私の性格を考えると、買っちゃったら絶対後で困るから、駄目だ駄目だと自分に必死に言い聞かせている毎日です。とうらぶ、罪深い……。
返信する
のんさん。 (pada01)
2016-01-10 23:52:06
そうなんです! 
「この値段でいいんですか? もっと出します!」って思うくらいの作り込みで……。
買って良かった! と心から思いました゜+.(・∀・)゜+.゜
とうらぶキャラ、マッチョ面子以外はみんな細いですよね。倶利伽羅なんかも腰が細くて驚いた記憶が。
ダメだダメだ、もっと飯を食え! と言いたくなりますな。
私、絶対に本丸のみなに面白がってあちこち抓まれるパターンですorz
彼ら、贅肉なんてどっこにもついてないですからね、きっと腹とか鷲掴みにされますな。ハハ。

それはさておき、ねんどろ惹かれますよね~!
私も鶴や清光のときに本当に迷ったんですけど、一体お迎えすると仲間を呼ぶと聞いて泣く泣くあきらめました(´;ω;`)
でも、1/8スケールの清光、予約してしもうたのです!
気がついたら予約完了メールが来てたような自然さで。本当に、とうらぶは罪深いです(´д`;)
返信する

コメントを投稿