毎日が宝物~子宮頸がんを抱えて~

消えなかった再発子宮頸がんを抱えていますが、普通の生活をおくっています。
この日々が永く続きますように・・・。

ドリカム「AND I LOVE YOU」発売日

2007-12-12 18:10:24 | 心に思うこと
今日は、ドリカムのアルバム「AND I LOVE YOU」の発売日とのこと。
私は購入していないのですが、
昨日、朝TVでこの中の亡くなっただんな様へという
アルバム同名のAND I LOVE YOU」という曲を聞きました。
胸が苦しくなるようなせつない歌でした。

「遅くなるよの電話がかかることはもうないけど」
「長い旅にでていると思えば」
「ね、大丈夫」
「そちらにいったらしわくちゃになっていてもすぐにみつけてね」といった
心を打つ歌詞でした。

亡くなる方も、苦しく悲しいけど、
残される方も、もっともっと苦しく悲しい・・・。
もともと素敵な歌を歌う吉田美和さんは
人の心のわかるもっともっと素敵な歌手になるでしょうね。
同じように残された人の心を癒すような。

これまでは、きっと耳にしても
せつないなあと通り抜けていたものが
「ぎゅっ」深く心につきささります・・・。
痛いくらい・・・。