毎日が宝物~子宮頸がんを抱えて~

消えなかった再発子宮頸がんを抱えていますが、普通の生活をおくっています。
この日々が永く続きますように・・・。

しぇとを想う

2010-11-23 18:35:50 | 心に思うこと
しぇとがこのブログを開設して1000日を超えていました。
しぇとにいただいた多くのメッセージに深く感謝します。

早いもので三周忌も過ぎ、三度目の冬が来ようとしています。
ぱんさん 大切な日をおぼえていてくださってありがとうございました!!
フィギアスケート見てると思います。真央ちゃんのことを心配しているはずです。

しぇとは時間があると本を読んでいました。入院中はリクエストに応じて、
毎週末、図書館に本を借りに行っていました。
手帳には読んだ本が一覧になっています。
誰に言うでもなく、年間ベストテン形式でまとめられています。

歴史ものが好きで、大河ドラマ篤姫を見ていたのを思い出します。
日々ステップアップを目指して、勉強してました。
決して無駄にはならなかったと思ってます。
日々努力していた事実は私が記憶してますから。

しぇとの大切なブログなので、これから更新していきたいと思います。
もなみさん胃腸炎、お大事に。しぇとが少し心配しています。

しぇと夫



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (クマタロウ)
2010-11-29 09:58:06
私も3年前に子宮頸がんの広範囲手術しました

日記読んでました

私は初期の為子宮摘出手術成功して回復してます
ただ冷えには弱くなりました

たまに子供産めない、女じゃないと苦しく切なくなる時ついここに着てしまいます

今や予防接種までありびっくりですね

そろそろ師走に入ります。皆さん体調にきをつけて下さい
返信する
しぇと夫→クマタロウさん (Unknown)
2010-12-05 20:52:27
しょとの日記読んでくださってありがとうございます。しぇとはきっと喜んでいます!!

しぇとは術前抗がん剤治療をしてから手術の予定でした。でも、手術はできませんでした。
しぇとも私も納得できなくて、セカンドオピニオンにかけましたが、かないませんでした。

おつらいこともあるでしょうが、しぇとはきっと
しあわせになるように見守ってくれていると思います。

しぇとはこのブログは始めるまで、長い心の葛藤があったと思います。その時の気持ちは全て私は受け止めているつもりです。いろいろなものを失いながらも、いつも微笑んで前向きに生きていました。

皆さんの元気をいつも願っております。

返信する
こんばんは (ぱん)
2010-12-06 01:53:13
しぇとさんのご主人様、こんばんは。

本当に真央ちゃんのことは気になります。
しかし、良いときもあれば、悪いときもあり、きっとまた輝く笑顔を見せてくれると信じてひっそり応援しています。

しぇとさんのブログを閉鎖しないでいただいて本当にありがとうございます。
これからもご自身の体を労わり、しぇとさんが安心出来るようにご主人様やご家族が穏やかな生活を送られることを、強く望んでいます。


早いものであと数週間で今年もおしまいですね。忙しない時期ですが風邪などお気をつけ下さい。

来年の大河は「姫」が主人公です。
私も篤姫はずっと見ていましたので来年も楽しみです。ご主人様も良かったらご覧下さいね。

おやすみなさい。
返信する