毎日が宝物~子宮頸がんを抱えて~

消えなかった再発子宮頸がんを抱えていますが、普通の生活をおくっています。
この日々が永く続きますように・・・。

しぇとを想う2

2010-12-06 21:43:02 | 治療経過・病気
しぇとがブログを開設して3周年となります。実際、記事を綴ることができたのは半年だけでしたが。

2007年12月4日 スタートの日

安定していた腫瘍マーカーが上昇してきて、痛みもでてきて・・・
不安でつらい時だったと思います。

仕事に忙しい私に心配かけないように。いつも笑顔でいました。
不安やつらいことは、皆さんとつながっていることで、安心できたのだと思います。
ありがとうございました。

来年は姫ですね(大河ドラマ)
戦国もの。お姫様もの。しぇとがいちばん好きなジャンルです。
浅井長政・お市の方・・その娘たち

人生は波乱万丈です。しぇとは楽しみに見ていると思います。
ドラマ視聴中、質問できないのは残念ですが、見てみようと思います。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱん)
2010-12-17 00:14:07
こんばんは

しぇとさんのご主人様

配慮が足りませんでした、すみません。
大河はご覧になる気持ちになったら、その時に。

しぇとさんの記録は、私には一生ものです。


今日は本格的な寒さでした。
暖かくなさってくださいね。

おやすみなさい。
返信する