毎日が宝物~子宮頸がんを抱えて~

消えなかった再発子宮頸がんを抱えていますが、普通の生活をおくっています。
この日々が永く続きますように・・・。

2011新年ご挨拶

2011-01-04 19:57:04 | 日常
2011年になりました。

しぇとが旅立って3回目のお正月です。
時のたつのはほんとうに早いものです。
しぇとの家族は皆、集まり、楽しくお正月を過ごしました。


昨年末に大掃除をして、しぇとの部屋はだいぶすっきりしました。
ただウィッグは、かわいく、美しくがモットーのしぇとなので、大事に残してあります。
保存を心配していましたが、きれいな状態のままさらさらの髪がそこにあります。

しぇとが受診していた保険外治療の先生のブログを時々覗いていますが、
ずっと継続され、すばらしいと思います。あの診察室には希望がありました。

いろいろな制度の限界に行き詰まり、不安になることが多い、がん治療。
なった人にしかわからない、家族にしかわからない、
そんな世界ではありますが、

今年も、しぇとは、笑顔で見守ってくれているはずです。
がんで悩む多くの方、ご家族の方の心が和むように。

今年も皆様のご健勝をお祈りします。

しぇと夫







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (もなみ)
2011-08-06 09:23:41
しぇとさん しぇと夫さん おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰しておりました。

ずっと、更新していてくださったんですね。
ありがとうございます。

もなみの体のことまで気を遣っていただき、申し訳ありません。
今は元気にしています。

今年はいろいろな苦難を強いられての夏にですが、
みなさまお体ご無理をなさいませんよう、ご自愛ください。
返信する