ザッピング受験生の日記~権藤権藤雨権藤~

日々の生活のことを書きます。人の役に立てたら幸い。また、私クイズをやってたりします。ネタをくれる方大歓迎♪

代打です。

2005年07月09日 22時43分43秒 | 代打さん

はじめまして。諸事情によりブログが更新できないsherlock_hammurabiの代理の人間です。
普段から「ブログの更新なんてテキトーだよ」などと言っている彼ですが、毎日更新しないと気がすまないようです。律儀な男ですね。それが彼の長所でもあるんですが。

それでは誠に恐縮ながらブログの更新をさせていただきます。あ、マジで別人ですよ。ネタとかじゃないですよ。こんな更新の方法は前代未聞かもしれないですけどね。

http://www.starwarsjapan.com/
↑彼が更新できない理由です。見に行ったようです。どうやら日付が変わるまでに帰宅出来ないみたいですね。
さて、エピソード3も公開されて最近何かと話題のスターウォーズですが、私は全く見たことがないんですよね・・・。なのでストーリーなど知る由もなく、コメントも出来ません。こんな人間珍しいですよね。見たいなぁとは思うんですがね。
まあ、明日彼がいろいろとコメントするでしょう。

今日気になったニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050707-00000024-scn-int
【中国】英多発テロ:米英の対イラク行動批判の声も多数

ちょっとびっくりしたニュースです。北京五輪もあるんだし・・・。しっかりしてくれよ中国さんよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000118-jij-soci
19歳少年を傷害致死で起訴=ひったくりで83歳転倒-横浜地検

私の地元でも多発してるんですよね・・・。ひったくり。ホント人間のクズだよな、こいつら。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20050709/box_2005070903.html
↑とりあえず新井貴浩は神。ホント神。横浜の多村仁とこの選手は今年注目の選手ですよ~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代打屋トーゴー (yoan)
2005-07-10 12:49:47
代打屋さん良く頑張った。



俺が代打してたらもっと変な記事になってたよ。



まぁ、こんな何の中身も無いコメント寄せんのも気が引けるんだけどこれで終わり。