ザッピング受験生の日記~権藤権藤雨権藤~

日々の生活のことを書きます。人の役に立てたら幸い。また、私クイズをやってたりします。ネタをくれる方大歓迎♪

じゃじゃまる、ピッコロ(大王)、スプー(はいだver)~♪

2006年06月10日 14時30分09秒 | 普通の記事
シャルル・ボネ症候群
CBS>>Charles Bonnet syndrome



--------------------------------------------------------------------------------
打撲、脳卒中、脳溢血、薬物などによって起こる脳の障害などにより、脳の情報伝達が正常に行われないことから起こる現象の総称。例えば、それまでの記憶から脈絡のない幻覚映像や幻覚画像が表れたり、ときには、目の前のある部分だけを認識できなくなるということもある。

シャルル・ボネとは?

私は最近自分自身がそうなのではないかと、ビクビクしながら生活している。

私自身でうまく説明できないので、考えるための断想集さんのところを見ていただければ、

私の置かれた状況に近いものが理解していただけるかもしれない。


さて、

NHKの歌のお姉さんが草画伯を超えた件について

これを見ていない人は少ないだろう。

まして私のブログを見る人は大爆笑をしたに違いないw

問題の



こいつ。

さらなる問題へと発展しつつある。


「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮


はいださんのスプーを模写したアスキーアートと、スプー (C)NHK・NED 米YouTubeが運営する動画共有サイト「YouTube」からこのほど、NHKの動画「スプーの絵描き歌」が削除された。NHKは「当協会の著作権を侵害している」として米YouTubeにメールで削除を要請。翌日には削除されたという。

 しかし、削除後すぐにYouTubeに同じコンテンツが再アップされ、いたちごっこの状態。フジテレビジョンなど民放局も自社コンテンツの削除に動いているが、無数のユーザーによって次から次にアップされる違法コンテンツへの対応に苦慮している。


私は声高らかに叫びたいと思う。

ジーク・スプー!
ジーク・スプー!
ジーク・スプー!



スプーよ、時代の覇者となれ!


「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮

最新の画像もっと見る