ザッピング受験生の日記~権藤権藤雨権藤~

日々の生活のことを書きます。人の役に立てたら幸い。また、私クイズをやってたりします。ネタをくれる方大歓迎♪

今日買ったものはまずかったなぁ

2005年07月08日 21時16分06秒 | いわゆる○○○系
昨日の保健で頑張った自分にご褒美^^

今日買ったもの~

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版



That’s エンターテイメント! 新たなサクラの幕が開く!!

シナリオ、映像、バトル……。 すべてが最高の完成度!

●新舞台、新キャスト、新ストーリー!
舞台は大都会・紐育(ニューヨーク)。
主人公・大河新次郎と紐育華撃団・星組が、巨大な魔の手に立ち向かう!
君は星組隊長となり、個性派ぞろいの隊員をまとめあげるのだ!!

●空中戦で巨大な敵を討て! 爽快・豪快・戦闘シーン!!
快適なシステムで誰でも手軽に熱い戦いを楽しめる!
星組隊員との華麗な連携攻撃や、摩天楼を翔け抜ける空中戦が君を待つ!

●大ボリュームのイベント、迫力のムービーシーン!
連続ドラマのように進行するストーリー、それを彩る数々のイベント……。
ゴージャスな王道エンターテイメントを堪能しよう!


ふたりはプリキュア ビジュアルファンブック Vol.1



「ふたりはプリキュア」公式ファンブックが堂々完成!
(1)完全描き下ろしイラスト計8点!
(2)オリジナルCD(なぎさとほのかの楽しいおしゃべりとオープニング曲を収録)!
(3)トレーディングコレクション(スペシャルVer.)!
プリキュアの魅力満載!ビジュアルブックの決定版!


ふたりはプリキュア ビジュアルファンブック Vol.2



内容大充実!

1)完全描き下ろしイラスト7点
2)27話~49話ストーリーダイジェスト
3)キャラクター設定書
4)美術ボード
5)第42話絵コンテ掲載 シリーズディレクター西尾大介氏コメントつき
6)トレーディングコレクション全収録
7)「またみてね」収録

豪華ふろく
8)オリジナルCD なぎさとほのかのたのしいおしゃべりと「プリプリプリキュア」歌/五條真由美 収録
9)デスクトップピクチャー MicrosoftWindows98SE・Me・2000・XP対応 IE5.0以上(6.0推奨)
10)オリジナル特製「フィルムしおり」
11)トレーディングコレクション(K-05)スペシャルバージョン

特別プレゼント
12)稲上晃氏の描き下ろしイラスト特製ジグソーパズル



◎インタビューも充実!

●美墨なぎさ・キュアブラック役 本名陽子
●雪城ほのか・キュアホワイト役 ゆかな
●メップル役 関智一
●ミップル役 矢島晶子
●ポルン役 池澤春菜
●ABCプロデューサー 土肥繁葉樹
●ADKプロデューサー 鶴崎りか
●東映アニメーションプロデューサー 鷲尾天
●シリーズディレクター・総作画監督 稲上晃
●美術デザイン 行信三
●色彩設定 沢田豊二
●シリーズ構成 川崎良
●製作担当 坂井和男


え~、買ってみたものの、おそらくサクラ大戦はオブジェ化する予定。

藤島康介の絵が好きだからかったようなもの…

部屋にサクラ大戦のゲームがあと4つありますが、1つ以外は全て手付かず

まさに無駄と言えるかもしれませぬ^^;

紐育のキャラクターは、

ダイアナ・カプリスくらいしかいいキャラがいない(○´ω`○)




プリキュアのファンブックは、見て描く練習でもしたいな。



2005 サンヨーオールスター

巨人からは清原だけか・・・

情けないもんだヽ(+▽+)ノ


IOC:12年ロンドン五輪 野球、ソフトボールは除外

国際オリンピック委員会(IOC)は8日、当地で開催中の総会で、12年ロンドン五輪の実施競技を決める投票を行い、現行28競技のうち野球、ソフトボールが除外されることが決まった。日本スポーツ界にとってはメダル有望の人気競技を失い、大きな痛手となる。

 投票はIOC委員が、28競技について1競技ずつ、12年五輪での実施に賛成か否かを投票。その結果、野球などが存続に必要な過半数の賛成を得られなかった。

 野球は92年バルセロナ五輪で、ソフトボールは96年アトランタ五輪で採用された競技。いずれも世界的な普及度の低さを指摘されていたが、野球については大リーグなどトップ選手の不参加もIOCから問題視されていた。

 代わって新たに採用される競技には、ゴルフ、ラグビー(7人制)など5競技が候補に挙げられており、総会最終日の9日に決定する見込み。

 五輪の実施競技については、IOCが02年の総会で、野球、ソフトボール、近代五種の除外を提案。この時は議論が拙速だとして決定は先送りされた。その後、現行28競技に対象が広げられた。


野球も、もう終わったな…

宇津木監督もキレてそう。


最新の画像もっと見る