ザッピング受験生の日記~権藤権藤雨権藤~

日々の生活のことを書きます。人の役に立てたら幸い。また、私クイズをやってたりします。ネタをくれる方大歓迎♪

明日は高校生クイズ

2006年09月01日 03時01分59秒 | クイズ
なんと高校生クイズの埼玉県代表が我が母校!!

すごい!2年連続出場じゃん?!
是非是非がんばってほしい。


みんな見てね♪

9/1(金)21:00-23:24
ライオンスペシャル第26回全国高等学校クイズ選手権

----------------------------------------------
北海道   札幌市立札幌旭丘高校
北海道   道立旭川東高校
青森県   県立五所川原高校
秋田県   県立横手清陵学院高校
岩手県   県立盛岡第一高校
山形県   県立新庄北高校
宮城県   県立仙台向山高校
福島県   県立白河高校
新潟県   県立長岡高校
富山県   県立砺波高校
石川県   県立金沢桜丘高校
福井県   県立大野高校
茨城県   県立古河第一高校
栃木県   県立栃木高校
群馬県   私立共愛学園高校
千葉県   県立船橋高校
埼玉県   県立浦和高校
東京都   私立開成高校
東京都   国立お茶の水女子大学附属高校
神奈川県  私立聖光学院高校
山梨県   県立甲府南高校
静岡県   県立浜松北高校
愛知県   名古屋市立工業高校
長野県   県立松本深志高校
岐阜県   私立鶯谷高校
三重県   県立川越高校
奈良県   私立帝塚山高校
和歌山県  私立智辯学園和歌山高校
滋賀県   県立米原高校
京都府   私立同志社高校
大阪府   私立高槻高校
兵庫県   県立姫路西高校
鳥取県   県立鳥取西高校
島根県   県立大田高校
広島県   国立広島大学附属高校
山口県   県立響高校
岡山県   私立岡山高校
香川県   県立高松高校
愛媛県   県立松山南高校
徳島県   県立城南高校
高知県   私立土佐高校
福岡県   県立三池高校
佐賀県   私立東明館高校
長崎県   県立長崎西高校
大分県   私立藤陰高校
熊本県   県立熊本高校
宮崎県   県立宮崎西高校
鹿児島県  私立ラ・サール高校
沖縄県   県立那覇国際高校
離島   佐渡島・新潟県立佐渡高校

-----------------------------------------------------

話はかわりますが
土屋アンナ「今は男性募集中」
「殺人」リアルで再放送を中止

この2つのニュースを見たとき
「土人リアルで再放送中」
そう読んでしまった。

最新の画像もっと見る