ザッピング受験生の日記~権藤権藤雨権藤~

日々の生活のことを書きます。人の役に立てたら幸い。また、私クイズをやってたりします。ネタをくれる方大歓迎♪

眞鍋かをりの衝撃告白!?

2005年07月04日 22時18分27秒 | 普通の記事
眞鍋かをりのここだけの話

ご報告
えー、今回は日記じゃないです。

みなさまにご報告したいことがあります。


いつもブログを読んでくれている皆様に

まず一番最初にお知らせしたいと思いまして、

記事をかいている次第です。



このところ周囲の方々や、芸能界にもおめでたい話題が続きまして、

それに関してブログ上でいろいろとコメントさせていただいていたのですが

今回、それにつづけとばかりに

私自身もこの場でおめでたい(?)報告をみなさんにできることになりました。


最近の更新頻度も悪くなってしまっていたのですが、

今日のご報告のためのもろもろの準備に時間を割いていたためです。


で、ですね。



このたび、


わたくし眞鍋かをりは


七月吉日に、、、、

............



ブログ本をだします!!!


ヒュ~♪ドンドンドン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


。。。。。。。。。え。。。?


もしかしてみなさん


怒ってらっしゃる。。。??


。。。か、勘違いした方。。ごめんなさい。。。

でも一回やってみたかったんです、こういうの。



改めましてですね、

このたびこのブログの書籍化が決定しました!

本当にうれしいことです。


でね、ただ今までの記事を紙に写しただけじゃないんですよ!


大幅に加筆もしまして、そのためにかなり時間がかかってしまったんですが

ブログ本文に加え、

一年分のすべての記事に対する自分コメント、

ブログを書くための10ヶ条のコーナー、

本文に登場したお店のぐるナビ風紹介ページ、

ブログ上に掲載されなかったケータイ写真特集、

などなど、盛りだくさんな内容です。

企画や写真も自分が発案から関わらせてもらい、

かなり作りあげた感のある本になりそうです。

表紙や中の写真はもちろん撮りおろし!


ぜひみてほしいっす!


タイトルはたぶん「眞鍋かをりのここだけの話」で、

1300円くらいで7月末に発売予定です。


詳細は順次こちらで!

http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/blog/cat_manabe.html


これからもどんどん新しいきじを更新していくので、

そちらもチェックよろしくう!!!!





これは買うしかあるまい(○´ω`○)

眞鍋かをりはとても好きですね~

写真集も何冊か(?)持ってますしw

これを見ている友人達、ひかぬように…

写真集は構図の勉強にもなるんだよ!!




そんな私が今日購入した本は3冊です~

HUNTER×HUNTER NO.22 (22) ジャンプコミックス
冨樫 義博 (著)


ONE PIECE 巻38 (38) ジャンプコミックス
尾田 栄一郎 (著)


あと、ちょっと冒険して、買っちゃったのが…

漫画版「北へ。 ~Diamond Dust Drops~」



月刊コミックガムにて連載された「北へ。 ~Diamond Dust Drops~」が待望のコミック化!!6人の女の子をフィーチャーしたオムニバスストリー。

北へ。公式HP

漫画 「北へ」の、ちょっとした解説


~感想~

HUNTER×HUNTER は、いい感じですね。

特に幻影旅団関係のバトルシーンが多くて(*^ー゜)bグッ!

シズク…



あんた最高だよ。


ONE PIECE は、ニコ・ロビン最高キタ━(゜∀゜)━━━━━━━!!



カリファも捨てがたい~



「北へ。」は、白石果鈴がよかったかな~



てか、なんか感想じゃなくてm(_ _)m ごめんなさい



話は変わりまして~


    この頃欲しい本
       ↓

  ケータイ刑事マニアルBOOK



書籍内容

銭形四姉妹の勇姿が再び見られる。全シリーズの全話のストーリーと感動がよみがえる。「ケータイ刑事」マニアになれる「マニュアル」ブック。


目次

ケータイ刑事収録密着事件
シーンで振り返る!銭形愛シリーズ
銭形愛シリーズ全話ファイル
銭形舞 堀北真希 スペシャルグラフ&インタビュー
銭形舞シリーズ全話ファイル
ZENIGATA COLLECTION PART1 ポスター
銭形泪 黒川芽以 スペシャルグラフ&インタビュー
銭形泪シリーズ全話ファイル
ZENIGATA COLLECTION PART2 DVD他
銭形零 夏帆 スペシャルグラフ&インタビュー
銭形零シリーズ全話ファイル
共演者だけが知っている!
STAFF INTERVIEW
「ケータイ刑事」生みの親が熱く早口で語った!
これが「ケータイ刑事」の世界~刑事ドラマはこう作れ
ケータイ刑事キーワード辞典
かけがえのないスタッフたち事典


あぁ、ほすぃ(○´ω`○)

ケータイ刑事は火曜日の深夜あたりにやっているんですが、

ストーリーのわかりやすさがピカイチ。

すぐにトリックがわかっちゃう♪

私的には「金剛地武志(こんごうちたけし)」さんがステキすぎて好きです。





金剛地武志 OFFICIAL SITE

銭形舞も好きではあったが…








←宮崎あおいさん(銭形愛 役)

←宮崎あおいさん(銭形舞 役)

←黒川芽衣さん(銭形泪 役)

←夏帆さん(銭形零 役)

銭形愛

銭形泪

銭形零

銭形舞

ケータイ刑事シリーズ

最新の画像もっと見る