ザッピング受験生の日記~権藤権藤雨権藤~

日々の生活のことを書きます。人の役に立てたら幸い。また、私クイズをやってたりします。ネタをくれる方大歓迎♪

ヨン様よりもユパ様でしょでしょ♪

2006年05月22日 02時23分19秒 | 映画
「ナウシカ」復活上映に長蛇の列



 第59回カンヌ国際映画祭で18日夜(現地時間)、宮崎駿監督(65)の「風の谷のナウシカ」(84年)のニュープリント版が上映された。

 往年の名作や名優の作品を上映する「カンヌ・クラシック」部門に選出。宮崎アニメ人気は欧米でも絶大で、開場の1時間前から行列ができた。約450人収容の劇場がほぼ満席になり、上映後は拍手喝采。エンドクレジットで宮崎監督の名前が出ると、歓声まで上がった。一番乗りで並んだドイツ人記者は「ビデオでしか見たことがなかったので、劇場で見られてよかった」と感激。フランス人男性は「ファンタジーだけど、人間と環境の関係の大事さを描き、とても深みがある」と話した。

 一方、スペイン出身の人気女優ペネロペ・クルス(32)がコンペ出品作「VOLVER(原題)」(監督ペドロ・アルモドバル)を引っさげカンヌ入り。胸元の大きく開いたドレス姿で観衆を魅了した。


私は最近ジブリにはまっているというか

ジブリに帰ってきた。

ムスカが恋しくなったのだ。

先日、ナウシカの劇場版パンフレットを手に入れたW



まぁ、完全なお遊びなのですが

いい買い物だったかな・・・(笑

カヤふれるな、ただの傷ではない。

2006年05月17日 15時57分58秒 | 普通の記事
わいせつ:女子小中学生にわいせつ容疑、早大生逮捕 /東京




 中学生の女子生徒と小学生の女児を自宅に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、警視庁小岩署が、新宿区百人町、早稲田大3年、福原慎吾容疑者(20)を都青少年健全育成条例違反と強制わいせつ容疑で逮捕したことが12日、分かった。福原容疑者は容疑を認めている。

 調べでは、福原容疑者は3月11日昼ごろ、いずれも都内に住む中3の女子生徒(14)と友人の小5の女児(10)を自宅に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。


犯人+中学生+小学生

なんとも・・・

私はいつも思うのだが、

「わいせつな行為」とはどこまでなのか?ということである。

「性的な行為」というのも同様に疑問だ。

「下半身を触るなどして」の『など』に

どのような行為が省略されているのかも気になるところだ。

ちなみに、警察だと結構えぐい言葉で

実際に行われた行為について話さなければならない。

俗称ではなく、医学用語で記述されちゃうわけだが、

まぁ、被害者は可愛そうね。

犯人もAVやら変なエロゲのやりすぎだったんだろうね。

早稲田だもんね。

スーパーフリー

超自由。

大隈さんが泣いてますね。


強姦について考える


あなたはそこにいますか。

2006年05月13日 21時45分38秒 | 普通の記事
SM度診断テスト





あなたの中のSM度とN度(ノーマル度・裏返すとアブノーマル度)を診断します。50問の設問に答えて頂くと、総合判定とN度S度M度別の詳細な診断結果が表示されます。また受験者の統計もグラフ表示され、あなたの位置が分かるようになっています。
ご自分の予想に反する結果が出る事もありますがマニアの独断的な診断結果(経験則での判定)ですので動揺しないでください。



さぁ、みんなでやってみよう(○´ω`○)ノ


結果・・・



あなたは隠密派仮性サディストです


N度:35%(ノーマル度)のあなたは……
■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。
*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。


S度:32%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。


M度:24%(マゾ度)のあなたは
■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。
*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。



まぁ、理想的な結果?(笑)