ザッピング受験生の日記~権藤権藤雨権藤~

日々の生活のことを書きます。人の役に立てたら幸い。また、私クイズをやってたりします。ネタをくれる方大歓迎♪

クラリスとムスカが結婚!おめでとう(*・▽・)/*・'゜☆

2005年11月17日 23時11分22秒 | 普通の記事
紀宮様、クラリスのコスプレでご結婚式。おめでとうございます!



紀宮様は、内親王としてリアルワールドのプリンセスだったわけですが、ご結婚で皇室を離れるに当たってお選びになった衣装の一つが、ルパン三世「カリオストロの城」のヒロイン、クラリスのドレスを模したものだったという事です。

リアルのプリンセスから一般人になられるに当たって、バーチャルのプリンセスであるクラリスの衣装をお選びになるとは、なかなか洒落のわかるお方だと思います。

こうなったら、清子さんはシトロエン2CVに乗って悪者の手から逃げ、黒田さんは、射撃のうまいご友人と剣術のうまいご友人を伴って、フィアットチンクチェントを駆って、清子さんを助けるという遊びをなさってください。

ご結婚おめでとうございます!


こんなブログ記事を見つけました。(フィギュア萌え族(仮)犯行説問題ブログ版・サブカル叩き報道を追う


ん~

ん!?

ク、クラリスだったのか・・・

クラリスってさぁ



上のお方ですよね。



この人は・・・紀宮さんでいらっしゃいますよね・・・

えーと

左がクラリスで、右が紀宮さん・・・?



なんて・・・

そっくりなんだ^^

いやぁ、大のクラリスファンの私でも納得ですね(○´ω`○)ノ

なんせ、初めて描いた人物画がクラリスで私ですから・・・

その私が認めるんだ

間違いなくカロオストロ公国公認のそっくりさんです(*^ー゜)b

もう一度おさらいしましょう!

左がクラリスで、右が紀宮さんです!



こんなそっくりだなんて、双子ではなかろうかw

旦那さんも



間違ってムスカ貼っちゃった^^;

いくら似てるか・・・



こんな素敵なムスカ様で、最高の夫婦ではないでしょうかね

イイナo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oイイナ


ところで、



この指輪、ものすごく欲しい…

お値段\21,000なり♪

やばいわw

~~~みんな欲しい、クラリスアイテム~~~

勉強をちゃんとしたいあなたにクラリス学習机

クラリスに守られたいあなたにパトロールクラリス


まぁ、何はともあれ


最新の画像もっと見る