SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月8日(犬)

2009年04月08日 22時04分04秒 | Weblog
こんばんは

今日はむしろ暑かったっすねー

ハメとかノースリープの練習着着とったし

みんなで

「そんな暑くないだろ!?」

ってつっこんだら

「暑い暑い。」

って普通に日本語で返してきたハメドです

しかもハメがノースリープ着るとやたら似合うし…

着こなしとるわー

さて、昨日はACLをショウタさんちで観ました

うちで観れないんで完全に押しかけました

結果は1-4で鹿島が勝ったけど、見所のあるおもしろいゲームでした

マサさんやチャイマンが効いてましたねー

あのPKが勝敗の分かれ目でしたかね

あれが決まってればその後の展開もかなり変わってたと思います

次は22日に鹿島でまたあるんで、ケンさんもケガを治して万全の状態で戦ってくれることと思います

楽しみです

というわけで今日の写真はショウタさんの愛犬との2ショット

もう結構なついててかわいいです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(ACL) | トップ | 4月9日(ラジオ) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめっこ)
2009-04-08 22:48:54
SHEIく~ん♪
こんばんは☆

今日は徳島も暑かったです。
ハメド選手…すっかり"夏" してますね
でも、来週は天気も崩れるので気温もかもしれないので、体調には充分気をつけて下さいね。
ショータさんの
ショータさんゲストのradioの時に話しようと思っていたですね。
SHEI君より随分大きくないですか~
でも…なんか大きい犬だけど可愛いですね。
SHEI君にすっかりなついちゃって~
なんか(羨ましい)
いいツーショットです
返信する
無題 (寛太)
2009-04-08 22:55:41
こんばんは。
けど、今日の天気で、ハメちゃんが暑い&ノースリープって事は、よっぽどですね。f^_^;
まぁ、あと
シンガポールサッカーの力を見せ付けたと思われたようだが…残念です。(;_;)

次に期待!(^^)/

最後に翔太さんの家の犬。
ホンマにめっちゃSHEIさんと馴染んでる。(^O^)
返信する
柴柴柴村くん (生徒会長金子)
2009-04-08 23:25:33
うわ~!ビックリしました~久しぶりに拡大鏡で見てみました!ショウタさんちのワンちゃんでしたか~柴柴柴村くん…ちょっと厚着でございませんか?だいぶお顔が黒に変色してきましたね~無理やりショウタさんちに押しかけたんですか~実に積極的でよろしいでございます!ケンさんケガ治るといいですね!

以上(明日は今日以上に気温が上がるらしいです)生徒会長金子でした!
返信する
ふわふわ☆ (あや)
2009-04-08 23:56:32
おはようございます☆
おもしろい試合だったんですねぇ(^^)22日はしっかりチェックしよぉと思いますo(^-^)o
めっちゃ可愛いですね(o^-^o)ふわふわしてそう~♪♪犬の心も鷲掴みとかっ☆さすがです(笑)
今日も暑そうですねー(^o^)写真の柴村さん、ちょっと焼けてる気がしますよぉ☆☆
また今日もこんがりしちゃってください♪トレーニングファイト~っo(^o^)o
返信する
(・^^U ☆犬☆ (JULIE)
2009-04-08 23:57:18
日テレの仰天ブサイク犬コンテスト見て 大笑いしとる所に『犬』と 来たので…ビックリ
ショウタさんちのワンちゃんは美形デスねコーギー犬?
しかも カメラ目線で…お利口さん可愛いデス
皆さんワンちゃん派なんでしょうか?
ネコちゃん派の選手はいらっしゃらないのかな?
SHEIクンは、お猫様はいかがですか?
ニャンコも可愛いデスよ…マイペースで気高くて媚びない所が魅力的で 好きなんですけどねー
返信する
Unknown (ひとみ)
2009-04-09 00:04:45
直弥カッコいぃ私そのワンちゃんになって直弥にだっこされたぁい
学校いったら友達のももちゃんに直弥の写真見せるね今日もトレーニングがんばってね
(^з^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (うろこ)
2009-04-09 01:56:14
身体が動きやすく、過ごしやすい季節になってきましたねワンちゃんとお散歩なんか出来たら良さそ~
ACL試合は見られず、いつもスポーツニュースをチラ見だけです
SAFをちょい調べてみたら…軍のチームということで、へぇ~という印象でした海外ではよくあるのでしょうが、日本では馴染みがないですもんね。軍というだけで強そうなイメージです
ご活躍を見る事が出来る良い機会ですね
返信する
はじめてです。 (RUM)
2009-04-09 02:01:09
シェイくん、お疲れ様です。
鳥取でがんばっているんですね
なかなか鳥取まで行けませんが、頑張ってください。
広島より、応援しています。
返信する
Unknown (ひとみ)
2009-04-09 09:57:36
おはようごさいます~
☆″今は休み時間で~す(*^o^*)
直弥の写真ももちゃんに見せたよ~
メチャ直弥の事カッコいいって今度一緒に写真撮ってね
直弥今日もがんばってね日焼けした直弥もすごくステキ
返信する
柴柴柴村くん (生徒会長金子)
2009-04-09 11:19:35
おはようでこんす!
今パソコンで改めて写真を拝見いたしました!それはショウタさんのお部屋ですか?綺麗にかごに整頓されてますね~ワンちゃん可愛いです!柴柴柴村くんの↑おでこの光りメチャ↑ステキです!最近コメントの中に(ステキ)と言う文字をよく見かけますので…この金子も使わせて頂きました←このもよく見かけますね~
犬の不細工コンテストや言うんがあったんですか~ちょっと見てみたかったですね~

以上(本日も晴天なり)生徒会長金子でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事