SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

9月12日(9.11)

2006年09月12日 10時30分37秒 | Weblog
昨日は、9月11日、アメリカで同時多発テロがあった日とともに、おれの誕生日でもありました
まず、アメリカの同時多発テロで亡くなった人たちのご冥福をお祈りします。

そして、携帯やパソコン、HPからなど、たくさんのおめでとうメールをいただいて、本当に嬉しいかぎりですみなさんありがとうございます誕生日を覚えてくれとって光栄です
そして、ささやかなプレゼントをくれたみなさん、チーム「四捨五入したら20歳」のみんな、あざーすおいしかったよ

さて、9月11日は、おれの誕生日を祝うとともに、世界平和を祈る日として、これからも世界が少しでも平和になるように祈っていきたいと思います
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(手品) | トップ | 9月14日(ラブカツ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2006-09-12 17:17:57
24歳おめでとう

先を越された感はぬぐえないけど、

これからも

がんばってこー



ごぶさたでした
返信する
Unknown (ガァ)
2006-09-12 19:33:27
めでたいのでいまから肉くいに行きます☆
返信する
Unknown (coppe)
2006-09-12 21:22:48
おめでとうね
返信する
Unknown (coppe)
2006-09-12 21:22:48
おめでとうね
返信する
Unknown (ひぃたん)
2006-09-12 22:56:40
チーム四捨五入のメンバーです(´∀`)このチームもあと1年の寿命ですが,これからもよろしゅう☆★

おいしくなかったじゃろ!?おいしくなかったょね!?(´Д`;)ごめんねぇ下準備がちゃんとできてなかってん。。(◎-◎)
返信する
Unknown ()
2006-09-12 23:25:56
HAPPY BIRTHDAY!!
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-09-13 00:46:55
某BBSじゃ誕生日気づいてもらえんからここじゃ自らオープンしとるじゃないかぁ!しかしSも、もう34かぁ~チーム死者誤乳もあと一年なるのぉまだワシは32じゃが!あと4からは一気に来るぞぉ~特に女●子!がんばれぇ~
返信する
Unknown (まゆみ&まい)
2006-09-13 10:18:36
遅れましたが、おめでとう!

えー?まだ24歳なんだね。

いいな~。

神様の言うように4からはホント一気だったよ・・・

たっくさん楽しいことしてね~☆☆

四捨五入で20か。うらやましい~!

返信する
Unknown (ゆり)
2006-09-13 17:43:37
お久しぶりです!

覚えてるかな~~。



新潟のボード大好きっ子です。



誕生日おめでとうございますっ!!

めでたいので、今日は美味しいもの食べますね。

返信する
Unknown (シェイ)
2006-09-14 14:36:58
みなさんありがとうございます

めでたいのでおいしいもの食べてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事