SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

9月29日(練習試合)

2010年09月29日 19時57分31秒 | Weblog
こんばんは

今日の練習試合は3-1で勝ちました

いろいろと課題や反省点も見えるゲームでしたが、修正する時間もあるし、今日得たことをまた生かしていけるように取り組んでいきます

いよいよシーズンも終盤になってきて、今までよりさらにプレッシャーがかかる試合も増えてきますが、そういう状況でこそ真価が問われ、自分自身、そしてチームも更なる成長へとつながります

そのような状況こそまさに自分が常に求めていることですし、これからの試合が非常に楽しみです

しっかりと準備をし、一戦一戦精一杯戦っていきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(コーヒー) | トップ | 9月30日(オカちゃん) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2010-09-29 20:11:52

一戦必勝
返信する
頑張ってください☆ (はち)
2010-09-29 20:30:41
シェイさんがイキイキしてると嬉しいです一歩一歩を大切に無理せず頑張ってください
返信する
Unknown (woo)
2010-09-29 21:20:20
朝夕しっかり秋らしくなりました
あったか~い飲み物で、温まって頑張って、残り試合頑張ってください。
来シーズンも期待してま~す
返信する
☆goodmorning☆ (しずか)
2010-09-30 07:18:28
目の前にある一つ一つの試合をしっかりと戦って下さい
プレッシャーから刺激のある良い緊張感に気持ちを切り替えて、心からサッカーを楽しんで下さいね~

昨日、梨を発送したよ~
今日の昼から夕方の間にMYFCの事務所に届くと思います遅くても明日には届くと思うのでMYFCの事務所に確認してみて下さい冷やして食べた方が美味しいですよ良かったら食べてみて下さい
遅くなってゴメンね~

でわ、今日の練習も頑張って下さいね~
静さんは、お休みなので二度寝タイムに入りま~す(笑)

いってらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事