SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月2日(ビリヤード)

2005年12月03日 00時23分08秒 | Weblog
今日は第一回廣島直滑会ビリヤード大会を開催しました
参加者は6名変則トーナメントで優勝を競った結果、シンガポールでの練習の甲斐あって優勝しましたなんとか直滑ビリヤード部部長としての威厳を保ちました決勝で副会長のふみちゃんと激戦!熱かった!!
しかし、その後のプレシーズンマッチでみとやんに完敗みとやんのありえんショットにみんな大爆笑でやられました
今日来れんかったまっさんがばり来たがっとったけど、まっさんとかビリヤードできるんすかね?ポケットにロデオイン、ロデオアウトするんじゃないっすか
ボーリングを含めた球技が全くダメなはるぼも結構やるって噂じゃし、第二回はもっと熱い戦いになりそうですね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(先生) | トップ | 12月4日(リアル) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるぼ)
2005-12-03 09:37:56
いやーそのビリヤード大会参加したかったわー。球技はまったくダメじゃけど、手のひらサイズまでならけっこーいけるんよ☆それよりおっきくなったら扱いきらん!そーいやこのブログもなかなか更新されんくなったけ、書き込みが減ったねぇ~~
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2005-12-03 10:56:30
バカじゃのーハルボは!何で更新されないかは人に言えれない生活をSがしてるからだろ(笑)
返信する
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) (加藤(龍之介・妹)
2005-12-03 13:59:47
こんちゎ(>_<) 妹の彩也香デス( ´ー`)

兄がアメリカのマンモスに行ってから、2週間?ぐらいは経ちました 最近やっと時間差を覚え電話できるように 龍はいつ戻ってくるんでしょうか、。実ゎ龍が居ない方が良かったり

今日は今からジャスコへハリー・ポッターを観に(´艸`*) 楽しみで~す
返信する
↑失敗 ()
2005-12-03 14:06:37
スミマセン。途中で切れちゃいました!

兄がアメリカのマンモスに発ってから2週間ほどゎ経ったような気がします

いじめられなくて安心して生活を送れています そういえばこの間、間違えてスイスと入れてました勘違いです!

関係ないですが・・・私の姉【まどか】が球技は苦手なくせにサッカーゎ大好きみたいでいっつもボールを蹴ってます。ボールを追って一生懸命走るのが好きみたいです

部活は剣道だったんですけどね^^;

ではそろ②失礼シマース
返信する
Unknown (シェイ)
2005-12-03 19:58:07
はるぼは次回参加決定☆今日も参加決定(^^)

妹さんおひさしぶりですお姉ちゃんも熱いですね!!サッカー好きな人に悪い人はいないっすよ☆じゃあみんなで広島に来れば完璧じゃないっすか?!まちがいないっすよまっさんが福岡帰りに連れて帰ってくるのか~?
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2005-12-04 15:57:03
SHEIは都合が悪い神のカキコにはスルーなのはハルボの『隠れスノボ事件』とクリソツですなまあ最近の若いヤツわ~で許してやろうさてさてサッカー}ファンの人必見な情報がありますぞなんと、ついに12月17日の廣島直滑会2005DVDの公開を控えて廣島直滑会HPに廣島直滑会2005DVD予告ムービー公開しました詳細は廣島直滑会HPで確認してねなんでサッカー好きには、たまらんのかはDVD見てのお楽しみで{/onpu/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事