SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月4日(Z団)

2011年12月04日 11時57分53秒 | Weblog

おはようございます

 

実家の広島からの更新です

 

家の前のもみじがめっちゃキレイです

 

最近の動きを徐々に更新していこうと思います

 

今日は先日観に行ってきた舞台のことを

 

Z団 第10回公演 「半おに戦奇譚ーAMAGIー改」

 

俳優の友人の榎木さんに誘われて一緒に観に行ってきました

 

実はちゃんと舞台を観るのは人生初

 

感想としては…

 

めっちゃおもしろかったです

 

迫力ある殺陣が特徴的で臨場感があり、切なくも儚いストーリーに引き込まれていきました

 

やっぱ今年ゴール後のパフォーマンスで殺陣の真似事をしてスベった僕としては勉強しとかんといけんけーね

 

まあそれはいいとしてとにかくすっかり引き込まれてあっという間に時間が過ぎた感じでした

 

団長の北村さんを中心としたZ団、オススメなので興味がある方はチェックしてみてください

 

ちなみに今回の「半おに戦奇譚ーAMAGIー改」は

 

明日までやってます

 

Z団HP

http://zdan.jp/

 

終了後に主役の方や北村さん、榎木さんや僕を含め観に来ていた方たち数人と一緒撮った一枚です

 

あと、先日取材を受けた記事がサッカーナビに掲載されました↓

http://football-navi.com/

 

ジュン(玉乃)のコラムとかも載ってますし、よかったらチェックしてみてください

 

お疲れーっす

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(陸上トレーニング) | トップ | 12月5日(サッカー談義) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2011-12-04 17:32:23

一足お先に読ませてもらいました~

一歩ずつ~それが僕の生きかた~

さすが柴村直弥じゃな~思うて読んだで

返信する
藤枝MYFC (たっつー)
2011-12-04 19:26:08
藤枝サポのたっつーです。
藤枝、無事にJFL昇格決定です!
去年の悔しさを知ってるから、連絡もらった時は本当に嬉しかった!
カテゴリーは違うけど優勝したSHEI君に続けて良かった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事