SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月14日(試合)

2006年04月14日 23時59分48秒 | Weblog
今日は第6節、ホームでウッドランズとの試合でした
結果からいうと、1ー5の負け。
アルビの悪いところが全部出た試合でした
結果的には1ー5でスコアだけを見れば大敗なんじゃけど、前半1ー2、後半の3失点はすべてカウンターこっちが攻めにでたところをカウンターでやられたんである面じゃしょうがない部分もあります。しかし、最後の部分で止めきれなかったのはやはり悔やまれます。おれらDFはやはり点を取らせないのが仕事、どんな状況であれ、5失点したという事実はほんまに悔しいし、簡単に頭から離れるものではありません。今日はおれも含めてチーム全体的にミスも多く、反省すべき点も多々ありました。
しかし、今日の試合をムダにしないように、自分自身の反省点を自分で見直し、チームとしてももう一度見つめなおして、次の試合に生かせるように頑張ります。

今日スタジアムに応援に駆けつけてくれたサポーターのみなさん、TVで応援してくれていた人たち、日本で勝利を祈っていてくれた人たち、応援ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。
負けた試合では、試合に出た選手よりも出れなかった選手のほうが数倍悔しい。悔しい気持ちをピッチで表現することができないからです。もちろんそれは十分に理解してますが、今日の試合はとくにそうだったと思います。今日試合に出ることができなかったチームメイトのみんなにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、リーグ戦はまだ始まったばかり、次の試合までは中3日しかないので、そういう面もチーム全員が受け止めた上で気持ちを切り替え、次の試合にはフレッシュな気持ちでモチベーションを持っていけるように頑張りますので、また応援よろしくお願いします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(スパイク) | トップ | 4月15日(本) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moka)
2006-04-15 07:41:59
試合お疲れ様でした。今回は残念結果だったけど、悔しさを忘れないでまた次ぎ頑張ってください。ずっと応援してます。
返信する
Unknown (ガァ)
2006-04-15 19:14:01
あーあー。そーなりましたか。まぁ手ぇ抜いたわけじゃないんじゃろ?がんばった結果がそれよ。ってちょっとあおってみたりなんかして。

次はシエイの『やるしかない!』がみれるかの。あんたはできる子なんだから!まぁ昔は試合に負けたら引きこもりになって日記も書けんかったんじゃけぇメンタル面は強くなったじゃん。父ちゃん応援しとるよ☆
返信する
Unknown (TPO)
2006-04-15 19:24:31
お疲れさまでした!よぉし、次もがんばっていこー応援ももっとがんばるぞっでも電波がな~RCCじゃな~
返信する
Unknown (kero)
2006-04-15 22:08:20
な結果でしたが、

みんなの必死な姿をこのめでしっかりみてきました。

次まで間もないです、つぎこそ、きっちりしっかり決めてください!今度はパソの前で応援してます!!
返信する
Unknown (シェイ)
2006-04-15 23:35:38
みなさんありがとうございます!!やるしかないっすよRCCはギリやってないけーねカナダしかない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事