SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月4日(イノッチ)

2009年06月04日 21時38分01秒 | Weblog
こんばんは

「天使と悪魔」の上巻をトシに貸すことが決定した今日このごろ…

今週のラジオのゲストは

イノッチことイノさんです

このチームの最年長

ちなみに独身です

こないだオフの日にトシとイノさんがお互いチャリですれ違ったということもあったほどのチャリラーのイノさん

アクティブでフットワークの軽いイノさんの幅広いトークで、楽しいトークになったので、よかったら聴いてみてください

明日金曜日の18時から放送です

「GAINARE TOTTORI WEEKLY INFORMATION」

『HIT RADIO 825』内

放送局 FM TOTTORI  ~82.5MHz~

写真は収録風景です
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(天使と悪魔) | トップ | 6月5日(首位攻防戦) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ((^O^)金子)
2009-06-04 22:20:49
柴村しばしば柴村くん 黒似合うわ~
チャリラーのイノさん独身?天使と悪魔しばらく旅に出るんですか~
返信する
密かに (寛太)
2009-06-04 22:36:49
天使と悪魔ブーム到来か?
SHEIさんにホリさんから始まり、更にトシさんへと。。。
次は、誰に行くんかなぁ(^。^;)。


では、明日ラジオ聴きます(^o^)/。
返信する
Unknown (ふう)
2009-06-04 23:04:25
明日のradio…
楽しみにしてます
返信する
イノッチー☆ (あや)
2009-06-04 23:25:29
おはようございます♪♪
柴村さん、黒似合うー(^O^)そして日焼けしましたね(笑)
チャリはいいですよぉ♪爽やかですし(^皿^)笑
イノッチさん、写真から爽やかオーラ出てますもん(o^-^o)笑
ではでは今日もトレーニング頑張ってくださいo(^-^)o☆
返信する
おはよーしばむら君 ((^O^)金金金子)
2009-06-05 06:31:45
武蔵丸から【3】get!get!!

行ってらっしゃ~い
返信する
しばむらく~~ん (暇人金子)
2009-06-05 10:56:13
写真PCでUPしてみました~

腕たくましい
それってTシャツ?ポロシャツ?
どうでもいいことが妙に気になる暇人金子でした~

行ってらっしゃ~~い
返信する
お久しぶりです(^^) (はたて)
2009-06-05 16:04:10
昔、担当させていただいた美容師の者です♪

また、ちょくちょく拝見させてもらいますね★
返信する
笑えました (こはる)
2009-06-05 18:16:20
ラジオ、笑っちゃいました
SHEIさんも井上さんも、ノリノリでしたね~。

明日の決戦について、SHEIさんの「たたく!」という言葉、「おおお。かっこええ」と思いました。
存分に戦ってきてください!応援してます。
返信する
Unknown (翔々シェイより男前)
2009-06-05 21:32:22

ガンバレ

返信する
Unknown (遠山金四郎)
2009-06-05 21:35:51
柴村~
明日も
頼むわ
マジで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事