SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月22日(りょーちん)

2009年12月22日 19時28分42秒 | Weblog
こんばんは

オフでも朝7時半に目が覚めてしまう柴村です

習慣が染み付いてますね

さて、こないだ東京に行っとったときに撮った写真を少しずつ紹介していきたいと思います

今日の写真は友達で歌手のりょーちん

江田良一”FANGOイズム”

http://blog.livedoor.jp/fungo_koda/

新曲の作詞作曲で忙しい中、わざわざ会ってくれました

話を聞いとると、なにもないところから曲を生み出したり、感情をこめて歌ったり、アーティストってほんと大変だなって感じました

でもやっぱり一つのことに特化して夢を追い続けることはおれらと同じことだし、共感する部分もたくさんあり、これからもお互い刺激し合える関係でありたいです

曲を聞かせてもらったけど、りょーちんめっちゃいい声なんですよ

癒し系っていうか、すごく心地いい甘い声です

いつのまにかおれも完全に聴き入っとったし

新曲ができるのが楽しみです
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(結婚式) | トップ | 12月25日(契約) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ。 (金子)
2009-12-22 19:50:32

え~!?
柴村くん歌手さんにもお知り合いがおるんですか~

『早起きは三文の得』


ほな また。
返信する
友達♪ いっぱいだネ~♪ (woo)
2009-12-22 20:30:05
SHEIくんって交友関係いっぱいだネ

ぜひ歌手デビューもしてくださ~い
返信する
早速♪ (りゅう)
2009-12-22 22:09:48
さらに、FUNGOのHPまで飛んできました~
めっちゃいい感じじゃないですかぁ
素敵な3ピースBANDですね
ちょいと生で聴きたくなりましたょ
やっぱ音楽はLIVEが一番ですもんね

今度LIVEに行く時は是非ご一緒させてください笑
返信する
やっぱり (mint)
2009-12-23 00:21:37
何かに向かって一生懸命頑張っている人って輝いてますね
横浜開港祭のLive画像の曲ステキです他の曲も聴いてみたくなりました
「心地いい甘い声」に納得です

返信する
Unknown (流れ星)
2009-12-23 01:18:57
お互い刺激しあえる友人がいるっていぃですよね!張り合いもあるし、辛い時も共感しあう事も出来るし!離れてる場所でもそれぞれ夢とかやりたい事に一生懸命だと、自分も負けないぐらい頑張らないとって思いますもんね。柴村選手と柴村選手のお友達の夢が叶いますように!素敵な友達が拝見出来て嬉しいです☆
返信する
おは。 (金子)
2009-12-23 08:17:32

本日も なな時はんに起きましたか~


ほな 今日も元気でlet's go!
返信する
ほんと多いですね★ (ますちゃん)
2009-12-23 18:08:43
お友達多いですね
しかもいろ~んな業種
ここからシェイ選手の人間性が広がっていくんですね納得
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2009-12-23 23:42:59
ナナハンか金

明日はイヴよイブとの違いがわからんが、☆神☆の引っ越しがあるからみんな集合よ

泊まりもOK

イヴが寂しいあなたチャンス
返信する
こんにちわ☆ (ビーグル)
2009-12-24 13:45:50
柴村さんの交友関係の幅、広過ぎやわ~
友達が少ないよりは、多い方が良いんですけどね

夢や目標を持った色々な職種の人と、切磋琢磨し合えるってお互いにとって、成長し合えるから良い事ですよね~

う~ん…でも、接点がつかめない…ゆうや君は大学時代の友人だからおいといて、サッカー選手、俳優、マジシャン、歌手…
職種が違い過ぎるから、全く接点がつかめない…謎やわ~

ってか、柴村さんって謎の男やわ~(笑)
受付で初めてお会いした時から、謎のままなんだけどね…(笑)鶴見さんと井上さんと同じガイナーレの匂いがすると思ったら、ガイナーレの選手だって事が次の日には解明したんだけど、あとは謎のまま…
謎のヴェールを剥がしていきたいとこですが、それは今はまだやめときます柴村さんの中に隠れた引き出しを、これから先少しずつ引き出して、つっこませてもらいます(笑)

いつも、長いコメントですみません読んでくれて有難うね

でわ、良いクリスマスイヴを…
返信する
Unknown (金子)
2009-12-24 15:42:47

☆神様☆この金子すっかり忘れとったわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事