SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月17日(罪と罰)

2005年08月18日 01時31分11秒 | Weblog
今日はシンガポールの罪と罰について書こうと思います
ここシンガポールでは法律が厳しく、ちょっとしたことですぐ罰せられますみんなも知ってるように「ゴミ捨てたら罰金」とか「つばはいたら罰金」とか…他にも、電車内で飲食したら500ドル、たばこ吸ったら1000ドル罰金とか、とにかく罰金だらけです
罰金だけならいいんですが、こっちでは犯罪の罪もはんぱじゃなく重いですちょっとしたことですぐ懲役やらムチ打ちやら死刑になります死刑も日本みたいに裁判で時間かかったりせず、すぐ判決、すぐ執行…らしい…じゃけー気をつけろと最初に言われました。なにがや??
懲役、死刑はわかるけどムチ打ちって??って最初思って聞いたら、ムチ打ち3回の刑とかあるらしくて、なにするかっていったら、まあムチで打たれますで、それがはんぱない痛さらしくて(だれに聞いたんや?)一回で痛すぎて気絶するそうですで、ドクターが必ずそばにおって、意識がもどったのを確認したらまたやる…これの繰り返しで、ドクターストップがかかったら、また後日元気に痛みを感じるときにやるそうですやばいね!
で、そのムチ打ちがどのくらいの強さかって話になって、「でっかいムチ打ち専用の機械があって、ムチをグルグル回してはんぱない速度になったら自動で囚人の座っとる椅子が倒れてバチ―ン!」とか、「ムチ打ち専門家のめっちゃSなやつがおってそいつがいつも思いっきり打っとるんじゃろ」とかいろんな説がとびかいました実際はどうなんだろう?体験した人にしかわからん…だれか体験して教えてくれー!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(手品) | トップ | 8月18日(レイト) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kool-Aid (strawberry flavor))
2005-08-18 01:47:43
わたしも聞いたことある!ムチ打ちの刑?!ってバカに出来ないくらい痛いらしいね。1発で気絶するくらい。気絶するくらいの痛みってどんなんよ???まず間違いなく出産より痛いってことじゃない?ミミズ腫れ?で、囚人のどこをムチ打つの?とか。ウヘー!痛そうな話です・・・。誰かムチマシーン(か、人)ムチ打ちの刑について詳しい人いたら是非教えて欲しい。
返信する
Unknown (ガァ)
2005-08-18 08:20:18
首のムチ打ちのことならくわしんだけどなぁ。ゴミ捨てたら罰金っていいね。運転してて前の車とかがタバコポイ捨てとかよくあるもんね。マジに腹立つもんね。マジムチ打ちにしちゃりたい!日本もそんくらいしていいとおもう。モラルのかけらもない人が多すぎるよ。吸うならマナー守って吸おうね。自然を大切に♪
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2005-08-18 10:00:43
昨日、日本代表\がイランにリベンジ達成!いつのまにか俺の心の師匠になった中澤もゴールチャンスがあったが入らんかったね~まあ、W杯予\選一位通過!よかった♪

なんやら世間では鞭打ちが流行ってるみたいじゃが、首の鞭打ちは俺に任せろ!あれはかなり気持ちいいぞ!やられて治って来たら、また、やられる…まあ、これが罰であるのだろうよ!
返信する
Unknown (Kana)
2005-08-18 14:48:07
あー、それ前に新聞で見たことあるよ。これがムチ打ちですって言う写真で、両側を捕まえられた後ろ向きの人と、ムチを持ったいかにも怖そうな人(シンガポール軍の人みたいな!)が仁王立ちで写ってました

たぶん背中を打たれるんでしょう!!確かドクターも一緒にいたと思います。すごーく痛いというような事が書いてありました。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-18 15:42:42
ム…ムチ打ちの刑ですか?勝ち気な顔のお姉さんに、『お仕置きよ!!』と鞭で打たれて『ヒィーヒィー』(σ>□<)と泣き叫ばされるならまだしも…(笑)(すぃません…ソフトMです)気絶するほどなんて考えただけで恐ろしい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-18 15:43:38
(σ>□<)と泣き叫ばされるならまだしも…(笑)(すぃません…ソフトMです)気絶するほどなんて考えただけで恐ろしい!!
返信する
こわい!! (R)
2005-08-18 15:45:03
ム…ムチ打ちの刑ですか?勝ち気な顔のお姉さんに、『お仕置きよ!!』と鞭で打たれて『ヒィーヒィー』(σ>□<)と泣き叫ばされるならまだしも…(笑)(すぃません…ソフトMです)気絶するほどなんて考えただけで恐ろしい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-18 15:45:37
と泣き叫ばされるならまだしも…(笑)(すぃません…ソフトMです)気絶するほどなんて考えただけで恐ろしい!!
返信する
Unknown (R)
2005-08-18 15:45:57
と泣き叫ばされるならまだしも…(笑)(すぃません…ソフトMです)気絶するほどなんて考えただけで恐ろしい!!
返信する
Unknown (ガァ)
2005-08-18 17:15:11
↑↑↑なんかすげぇコンボ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事