SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月3日(ケガ)

2005年08月04日 05時06分29秒 | Weblog
まずみんなが気にしとる昨日のケガ人の診察結果から…
ファランは左肩の靭帯2本断裂で手術したら全治6か月、手術せんでも筋肉でカバーされとるけー1か月もしたらプレーできるって言われたらしいけど、ドクターは手術を薦めたらしい
そしてクリは足の甲の外側、オザキとほぼ同じところを疲労骨折まだこっちで手術するか日本でするかは決まってないけど、どっちにしても二人とも大怪我です(><)
ショウジが復帰したと思ったら…ほんまにケガは恐いですでもケガするときはケガするし、そんなん考えてプレーするわけにもいかんけーしょうがないって言えばしょうがないんすけどねおれも疲労をためないようにケアするなど、最善の注意を払います
みんなもケガには気をつけてください!とくにがっちゃん!!はるぼは一回くらいケガしたほうがいいね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(試合) | トップ | 8月4日(シンガポールスリング) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガァ)
2005-08-04 09:29:01
あんたら体が商売道具なんじゃけえ気をつけんと!ゆーてもしたくてしよるわけじゃないんよね~。わしも気をつけよんじゃけど例えコブ相手でも誰も望んでないのにひとりで勝手に『やらにゃいけん!』『やるしかない!』って思ってもうてグキッとブチッと…。でもリスクはデカいがその『やるしかない』って気持ちが自分を伸ばすのに必要なんよ。オレ流じゃけぇよい子のみんなはまねしちゃダメよ♪ノリさんもファラさんも早くよくなってね☆
返信する
けがかぁ・・・ (Ayako)
2005-08-04 13:00:05
みんな負傷してるんだね><なおやはいまのところだいじょぶみたいだけど、怪我っていつなんどき起こりかわからないもんね。。あたしも気をつけなきゃ。。特にスポーツ選手は一番神経使うところなんだろうね
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2005-08-04 13:11:18
あのフラット着地のバチィーンって気持ちよさを味わったらケガなんて気にならねぇ~が…やると痛い(>o<")俺はケガする感性たるものがあると思う。何か危ないと思う時には無茶はしちゃならんし、体調や集中力の欠落はケガに繋がるね。そして何よりもケガをしない肉体を作ることが大切だよね。最近はコンドロイチン飲んでんだけど調子いいよ!いつも冷静でいられたらケガは回避できるんだろうが雪見ると俺はダメだなぁ~メダパニんなっちゃうからね(笑)
返信する
Unknown (シェイ)
2005-08-04 14:21:21
あやも急な運動でケガせんように気をつけて!準備運動はちゃんとしましょう。がっちゃんと東くんはフラット着地要注意です。スノーヴァでのフラット着地は記憶を失う恐れがあるけーね。。。おれも18歳のときあそこで…。
返信する
Unknown (はるぼ)
2005-08-04 19:25:59
諦めわるくケガはほとんどせんおれじゃけどおれも19のときあのスノーバとかゆーところで…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事